ジャパントラックショー2016 | ”PUTDepot”の 今日はどうした?

ジャパントラックショー2016

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

今日は横浜で開催されているジャパントラックショーへ視察に行ってまいりました。

トラックショーと言っても、本格的な業務用トラックの展示会なのでちょっと路線が違うかもしれませんが…笑

 

会場内は自動車メーカーさん、架装メーカーさんのブース、部品メーカーさん、運行管理システムメーカーさんのブースなどなど、会場の規模はそこまで大きくはありませんが、展示されている車両がかなり大きいので見ごたえは十分でした!

 

そのなかで気になった車両を少しだけご紹介いたします


 

 

明日9/2(土)まで開催していて、一般の方でも入場できますので気にな方は是非足を運んでみては!?

 

詳細はこちら

http://truck-show.jp/