タンドラステップサイド入荷しました!担当:黒龍 | ”PUTDepot”の 今日はどうした?

タンドラステップサイド入荷しました!担当:黒龍


ブログをご覧の皆様こんにちは!!


またまた、新な在庫車が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!


2004y TUNDRA アクセスキャブ ステップサイドベッド 4X4 SR5
”PUTDepot”の 今日はどうした?

こちらの車両も、新車で日本へ輸入されて来た【新車並行】のお車ですので安心してお乗り頂けます!


現在の走行距離は43100マイルで、車検は1年付きでのお渡しとなります。


”PUTDepot”の 今日はどうした? ”PUTDepot”の 今日はどうした?

なんと言ってもこのタンドラの特徴はベッドの形ですね!

【ステップサイドベッド】と言って横に足を掛ける所がついているので特徴です。

テールランプなども専用設計のタイプがついていて、タンドラの中でも大変希少なモデルとなります。

もちろん、改造してこの形にした物ではなく、正真正銘のノーマル車両ですよ~~


”PUTDepot”の 今日はどうした? ”PUTDepot”の 今日はどうした?

ハードトノカバー & ベッドライナーも装備        ヒッチメンバーも装備済み!





”PUTDepot”の 今日はどうした? ”PUTDepot”の 今日はどうした?

SR5グレードなので、内装はファブリックシート。

フロントはセパレイトシートなので乗車定員は5人となります。


”PUTDepot”の 今日はどうした?

ウッドハンドル&HDDナビ付き!








”PUTDepot”の 今日はどうした?

アクセスキャブなので観音開きドアです!!


う~ん。


たまらないですね!




まだまだ、夏までのご納車間に合います!!



やっぱり男はカッコイイ車に乗ってないと。

海や、BBQへはイカしたトラックで行きましょう!!!!



ではでは。