スーパーチャージャー!! | ”PUTDepot”の 今日はどうした?

スーパーチャージャー!!

ブログをご覧の皆さまコンニチハ!!


好評だったキャンペーンも日曜日で終了とさせて頂きましたが日曜日は滑り込みで数件のご契約を頂きました!

誠にありがとう御座いましたm(_ _ )m


また機会がありましたらキャンペーン等も行っていきますので楽しみにしていてくださいね('-^*)/



さてさて!!


昨日よりセコイヤのスーパーチャージャー作業が始まっています!!


気になる方は今すぐに見にきてくださいね!

”PUTDepot”の 今日はどうした? ”PUTDepot”の 今日はどうした? ”PUTDepot”の 今日はどうした?



ご紹介するのが遅くなりましたが今日はFJのリフトアップ作業なんかもアップ予定なのでマメにチェックお願いします(^∇^)