今朝、ネットニュースで見かけた記事


陣内智則のシャンプー詰め替え「俺の仕事じゃない」発言にネットも怒「アウト」


うちの主人もそうかもしれない…
私は、パートだし、買い出しするのも私

でもなくなっても何も言わないんだよね…

我が家は、私だけ、全て家族とは違うものを使ってるので空になったら言ってもらわないとわからない

我が家の三兄弟の対応は…
長男、空になる直前に教えてくれる
次男、今週中にはなるなるって早めに教えてくれる
三男、空になって数日経ってから


三人三様だが共通して自分では詰め替えしない💧


この陣内智則の記事を読んで三兄弟には、自分で詰め替えできるように教えようと思う


そしてストック置き場を子供達にもわかるように考え直そうと思う