減量報告
59.8キロ
‥デブ
泉州マラソンまでには50キロをきりたい!!
少し休憩して、14時にバイク屋に行き手続きを済ませ、発進〜
前はドラスタちゃんを乗ってたのですが、1年乗ってなかったので不安やったんですが体は覚えているんですね〜全然いけるやんって調子乗ってたらエンスト5回はしたね‥
車の運転手さんごめんなさい‥
帰宅する為に1時間弱走ってたんですが、、、、
自宅から200mぐらいのところでコンビニに寄ったんですよ〜
そこで、まさかの立ちゴケ、、、
ブレーキレバーは折れ
エ、エンジンがかからない
ロードサービスに電話してバイクリターンズ
うぅぅ‥泣
そんな1日でした!!
落ち込みすぎてバイクの写真撮るの忘れてた
また、取りに行った時撮ります!!
