ET 14 判定日


グリーンハート出血

グリーンハート腰痛





朝起きて、出血は、まだ続いていました。




旦那に、『今回無理やろな』と言うと

『そっか』とだけ返してきました。




そのあとも、私は

凄い落ち込みモードなのにも関わらず、

普通に話しかけてくるので

イライラしてしまい…ムキー⬅八つ当たり‼




無理だと、分かってる中

向かうのは、地獄だ…チーンと思いつつ




泣きそうになりながら、

ひとりで、自転車に乗り、

クリニックに向かいました。




途中、道で『間に合った』と旦那の姿ポーン


シャワー浴びてたくせに早っ!と思いつつ

二人でクリニックへ…笑い泣き






検尿をし、判定は、




















薄い陽性でしたポーン







出血があったので、ほんと、もう無理かと

諦めモード入ってたんですが、





先生 『内膜剥がれてないから、生理ではないよ。

    今日は、採血して、調べてみるから

    来週、また来てねニコ





看護師さんには、

注射もしてるし、薄い陽性なら、妊娠してなくても

出る可能性はあるので、今回濃い陽性なら、

ほぼ確実だったんですけどねショボーン




まぁ、薄い線から、濃くなっていく

可能性もあるってことなので、

とりあえずは、安心しました照れ




子宮外妊娠じゃありませんようにえーん




採血をして、また来週クリニックにいきますニコニコ