お盆休み中はどこにも出かけない派です。。。

しかも、近年は暑くて。。。むしろ出かけられないわ。。。

買い物かランチのみ。。。。

この日は家族をインターパークに残し。。。

こちらでランチを。。。

 

喫茶nejiro (ネジロ)

宇都宮市石井町3412-8

喫茶 ネジロ (nejiro) - 宇都宮/カフェ

 

 

カフェタイムの訪問が多かったので。。。。

久しぶりのランチ訪問。。。

 

休日は10:30のオープンになってうれしすぎ。。。。

 

一番乗り。。。。

 

念願の。。。和風もつカレーを食べたい。。。。

 

 

ミニドリンクとデザートも付けよう。。。。

 

カエルに監視されながらいただきます。。。。

 

和風もつカレー    1100円

 

 

サラダに。。。。

 

ニンジンの冷たいスープ

 

大根のそぼろ煮。。。。

 

もつカレー。。。大根、こんにゃく、ニンジン、ゴボウ。。。

これはもつ煮を作り始めたら。。途中で。。

カレーに変更した感じの料理。。。 例えが悪い。。。

もつも柔らかく、臭みなく。。。めちゃくちゃおいしい。。。

結構スパイシー。。。

 

ドリンク&デザートは+300円

コーヒーゼリー。。。を選択。。。

ドリンク付きでこの値段は格安。。。

 

冷コー。。おいしい冷コーはブラックが一番。。。

 

のんびりして戻ります。。。。