この日は夕方からオリオン通り周辺の。。。

ゴミ拾いボランティアに参加。。。

思っていた以上にゴミ落ちてないね。。。

流石に皆さんで。。。

綺麗にしている街だわ。。。。

でも。。一番綺麗だったのは。。。。

ソープ街の通り。。。

塵一つ落ちてないくらいだった。。。。

お客様を迎える。。。心構えみたいなのを感じました。。。。

お店に吸い込まれそうになったけど。。。

 

さて。。。ボランティアの後は打ち上げでしょ。。。

活動後のイベントを手伝っていたせいで。。。

一緒に参加した職場連中との打ち上げは。。。

一時間遅れで参加。。。。

 

 

サムライ寿限無

宇都宮市二荒町8−1

サムライ寿限無 - 宇都宮/居酒屋

 

 

 

今宵はこちらを指定させていただきました。。。

 

 

寿限無さんといえば。。。餃子で有名です。。。

 

皆さんお疲れ乾杯。。。。

 

 

枝豆。。。。

 

 

いきますか・・・・

 

上からボタニカル

黄金

寿限無

 

大きなサイズでジューシーで美味しい。。。。

 

 

追加で。。。。

 

イタリアン餃子

竹炭餃子

 

ここまで来るとなんだかわからん。。。。

 

 

 

さっぱりパリパリ小エビピザ

 

ミラノピザ以上にパリパリ感が激しいピザ

 

みんなよく食べるな。。。

 

先に帰るので途中会計。。。。

 

安!! さすが。。。常時満席店