学校の体育館はまだ冷房装置ないから。。。

暑かったわ。。。。

汗をかいた。。。帰りは。。。

一休みで糖分補給を。。。

 

コーヒー ルンバ

宇都宮市中岡本町3023-18

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001596/

 

6年ぶりのコーヒールンバさん。。。。

 

夕方のまったり感漂う一時を。。。。

 

落ち着いた店内。。。。

 

お。。。スイーツ美味しそう。。。

 

 

 

冷コーは。。。ホットから作る。。。

ハンドドリップの熱々コーヒーを氷に注ぐ。。。。

 

うーんん。。。苦みがきりっとひきしまって。。。

おいし。。。冷コーは普段は甘くして飲むけど。。。。

これはブラックが断然美味しい。。。。

 

マンゴーのミルフィーユ 850円

本日は苺の代わりにマンゴーだそうで。。。

パイを焼き直してから作ってくれました。。。

 

確かにインスタ映えする。。。インスタやってないけど。。。

 

男なら手でがぶっといってください。。。

と。。店主に励まされたので。。。。

がぶっとダイナミックにいただきます。。。。

 

めちゃくちゃおいしい。。。

 

 

まったりしたひととき。。。