この日は娘の学校行事で。。。

昼で仕事上がり。。。。

じゃあ。。途中でのランチはここかな。。。。

 

小料理きぬや

宇都宮市下岡本町 2107の13

小料理 きぬや - 宇都宮/居酒屋

 

居酒屋ランチはお得ですよね。。。。

 

カウンターの隅で。。。。

 

本日のランチのメニューは。。。。

あったあった。。。。

すべて1000円ぽっきり。。。。

 

1番人気の鰺フライ定食。。。。1000円

 

鰺フライが何と。。。3枚も。。。

 

 

おでん。。。。鶏肉団子が二個も。。。

 

冷や奴。。。。

 

 

昆布の煮物。。。

 

好物揃い。。。。

 

ご飯は1/3減らしてもらいました。。。。

 

 

味噌汁。。。

何とシジミ汁でした。。。。

 

香のもの。。。

 

私はソースはどばー。。。っとかけちゃう派。。。

身がふわふわ。。。。めちゃくちゃおいし。。。

 

 

お腹いっぱいで。。。向かいます。。。