この日の休日ランチは。。。。

鹿沼方面へ。。。。

人気の中華料理店です。。。

本店とのれん分けした支店があり。。。

鹿沼在住の友人が支店をお勧めしてきたので。。。。

支店を先に行くことにしました。。。。

 

安喜亭 支店

鹿沼市天神町1838

安喜亭 支店 - 鹿沼/ラーメン

 

 

結構広い駐車場。。。。停めやすい。。。

 

最近新築されたようです。。。

11時開店と同時入店。。。

10分後には満席でした。。。

ただ、客の回転は速いです。。。

 

 

綺麗な店内。。。支店を勧められた理由もわかる。。。。

 

カウンターは店内中央部。。。。

向かい合わせのカウンターです。。。

 

メニューは決まっていますよ。。。。

 

 

豚ワンタン麺 850円

シウマイ 360円

 

チャーシュー麺と豚そばの違いがわからなかったが。。。

これで納得。。。。

あんかけの肉野菜炒めが乗っています。。。。

 

 

野菜たっぷり。。。

 

極細麺にびっくり。。。

 

大好物の肉無しワンタン。。

 

 

鹿沼名物のシウマイ

大四個。。。。

 

ふわふわのシウマイでめちゃくちゃ美味しい。。。。

さすがシウマイの街のクォリティだわ。。。

 

お腹いっぱい。。。