2年半前まで仕事で関わっていた。。。

千葉方面にある事業所。。。。

先日。。。「こんどはいつにしますか?」。。。

との。。。昔の仲間から1年ぶりの連絡。。。

ありがたいことに私のこと覚えていてくれました。。。。

「いつでも飛んでいくよ。。。。」と。。。

そして、この日に設定しました。。。。

 

仕事を昼で切り上げ。。。。千葉駅前へ。。

早めの到着なので。。。

まずはここで待ち合わせ。。。。

 

ビアオクロック (Beer O’clock)

千葉市中央区新田町 1-4

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032448/

 

 

個人的には五月に来て以来なので。。。1ヶ月ぶり。。。。

 

クラフトビールのお店。。。。

ドリンクはビール以外置いていません。。。。

 

 

本日のタップは11種類。。。。

 

18時まではHappy Hourで。。。

Halfサイズが50円引き

 

WHITE ALBUM。。。柑橘系のビールだね。。。。

爽やかすぎ。。。。

 

と。。。ここで2名参加。。。。

若者1はビールは飲めないそうで。。。。

埼玉のTropical Mosh Sourを。。。

これならばおいしいそう。。。。

 

私はMonsal Mildというチョコレートスタウトのような

ビール。。。。カカオの香りいっぱい。。。

 

大食漢の方々なので。。。。

ゼロ次会でも。。。。

 

フラポ

 

ピクルス

 

ナチョス

 

サルサとアボガドがのって。。。

めちゃくちゃ美味しい。。。。

 

名残惜しいけど。。。1次会に向かいます。。。