千葉まで飲み会のためだけに夜の出張してきました。。。

場所はこちらで。。。

 

TAM TORNADO ダイニングレストラン&バー

千葉市中央区富士見1丁目9−12

TAM TORNADO / 千葉 / ダイニングバー

 

この辺りは千葉出張時代のテリトリーだったので。。。

お店は知っていたけど。。。入店は初めて。。。

 

今回は1年前と同じメンバー5人での宴です。。。。

 

最初の注文した食べ物が。。。チーズの盛り合わせ。。。

いきなり〆かと思ったわ。。。。

 

 

ピザいいねえ。。。

 

マルゲリータ

 

シーフードアボガド

ミラノ風で・・生地がパリパリでおいしい。。。

 

この辺りから。。。。

 

アヒージョ

今回のメンバーの最年少女子バゲットお代わり依頼。。。。

 

西京みそ漬けの炙りクリームチーズ

 

 

おいしすぎて。。。お代わり注文。。。

 

 

エビマヨ。。。。

ジャンボサイズ。。。4つしかなかったので。。。

最年長者は表面の揚げ麺のみをいただきました。。。。

 

 

韓国風かな? 

 

 

お寿司??

 

パエリア

 

 

 

え?ステーキも食べるの?? 赤身。。。

 

 

オリーブ 種なし。。。二種

 

レーズンバター

最年少女子がほとんど平らげてました。。。。

 

 

台湾まぜそば

ニンニクたっぷり。。。。

 

まぜまぜしていただきます。。。

 

私はこの量で充分。。。

 

いやあ。。みんなよく食べるね。。。

最年少女子はこの後。。。

味噌ラーメン食べに行くか悩んでいたし。。。

 

大食漢の仲間たちに。。。

また会えてよかったわあ。。。。

 

さて。。。私はお泊り。。。

 

最近はまっているベッセルイン。。。。

たくさん食べた翌朝も。。。。

朝六時からの朝食はバイキングで。。。。

 

ドーミーインやベッセルインの。。。

朝食バイキングおいしいよねえ。。。

 

朝ごはんに刺身。。。

 

 

山かけ丼にしていただきます。。。

 

イワシのつみれ汁もおいし。。。。

翌朝もおなかいっぱい。。。

 

さて。。。帰ろう。。。