この日はとある方を囲む懇親会。。。

開始は18:30。。。。

そこまで待てるはずがない。。。。

仲間その1と。。。こちらで待ち合わせ。。。。

 

だるまや 宮の橋店

宇都宮市大通り4丁目1−12

だるまや 宮の橋店 / 宇都宮/居酒屋

 

 

17:00位だと3割の入り。。。

帰る頃は満席でした。。。。

 

17:15からの二人乾杯!!

爽やかな日でもビールは美味しい。。。。

 

 

お。。。大好物のもずくだ。。。

 

大衆居酒屋でも食べ物は非常に質がいい。。。。

 

 

 

何にしようか。。。。

 

タコの唐揚げ  550円+

 

 

茶豆 290円+

 

 

一推しの。。。鰺フライ食べたくなった。。。。

 

 

鰺フライ 850円+

 

 

結構大きい鰺フライ。。。。

2人だから半身ずつ。。。めちゃくちゃ美味しい。。。。

 

と。。。。喜んでいたところに。。。

仲間その2も合流。。。

 

 

 

3人で乾杯。。。。

 

仲間その3には。。。。こちらの。。。

鰺の骨を。。。。どうぞ。。。

それは流石に失礼だろう!!

と。。。いうことで。。。。

 

 

ハムカツをどうぞ。。。390円

厚切りのハムカツ。。。。

 

いいぐあいになって。。。。

本番への移動です。。。