この日の休日ランチは。。。。

あそこで。。。あれを。。。

 

ささ

矢板市片岡2095−387

ささ - 矢板/和食

 

お店は昔から存在を知ってはいましたが。。。

気にはなっていなかった。。。

 

でも。。。偶然にアレをみて。。。

気になりました。。。。

 

お店は新幹線のガード下。。。。

新幹線が通る際の轟音が心地よい。。。。

 

 

カウンターへ。。。

ランチはワンオペですかね。。。。

 

 

とんかつメニューが主力のようですが。。。。

 

 

食べたかったアレは。。。

豚ロース生姜焼き定食 1200円

 

豚肉五枚。。。。

キャベツたっぷり。。。。

マカロニサラダ付き。。。。

 

具だくさんの味噌汁。。。。

 

香のもの。。。。

 

ちょうどいいサイズのご飯。。

地元矢板産だそうで。。。

 

 

 

甘塩っぱい濃いめのタレがめちゃくちゃおいし。。。

生姜の香りもすごく効いている。。。。。

 

期待通りのうまさでした。。。。