この日からバスケB1チャンピオンシップが始まる。。。

早めにアリーナに着いたので。。。。

戦いの前にこちらで一休み。。。。

 

port

宇都宮市今宮4丁目8−15

𝚙 𝚘 𝚛 𝚝(@kissaport) 宇都宮/カフェ

 

6月に基地祭があるようで。。。。

ヘリコプターの編隊飛行訓練やってました。。。。

 

入ってみましょう。。。

 

気持ちい風とヘリからの爆音が。。。。

心地よい。。。

 

 

冷コーで。。。。

 

冷コーは原則甘くします。。。。

 

 

のんびりした後に。。。ご飯でもと思ったら。。。。

みんな品切れだそうで。。。。

 

こちらから。。

 

ホットサンド 500円

ハムチーズ。。。。

 

さて。。腹ごしらえしたので。。向かいますか。。。。

 

 

黄色のベースボールシャツで埋め尽くされたアリーナ。。。

 

 

絶対勝てると思ったのだけど。。。。

 

このお二人。。。不発気味で。。。

敗戦。。。。

 

さて。。。その翌日も。。。

こちらでお世話になります。。

初めて。。。窓際の席をゲット。。。。

 

暑い日だったので。。。

 

クリソと夏みかんソーダ 各400円

 

クリソ400円は格安。。。。

 

夏みかんソーダ。。。始めていただきました。。。

甘さ控えめ。。。

 

くつろいでからGame 2。。。。

 

この日は勝利でした。。。