この日は矢板市へ所用で。。。。

用事を済ませたらランチタイム。。。。

祭日だけどあそこはやっているのかな。。。

 

味一番

矢板市扇町2丁目1−27

味一番 - 矢板/中華

 

 

前を通ったら開いていたのですかさずピットイン。。。。

 

 

何にしようかな。。。店の前で。。。検討。。。。

 

そうだこれに決めた。。。。

 

店内に入ってメニューを見ても。。。。

初心貫徹。。。

 

 

カウンターは料理をしているのを目の前で眺められるので。。。

特等席。。。。。

コンロの熱で暑いのが難点。。。。。

 

 

ジャージャー麺 880円

レンゲがスープに入って出てくるのが特徴。。。。

 

うわあ。。。とろみが美しい。。。。

「よく混ぜて食べてくださいね。。。。」

はーい。。。。

 

混ぜ混ぜしてからいただきます。。。。

 

うわあ。。衝撃的なジャージャー麺。。。。

辛めで野菜たっぷりは初体験。。。。。

めちゃくちゃおいしい。。。。

 

本日もおなかいっぱい。。。。