この日のランチは。。。

わずか2週間後の再訪。。。

 

Farmer's Table 618

矢板市石関618

ファーマーズテーブル618(@farmerstable618)

 

ピーコ(妻)を誘ってやってきました。。。

 

今回はテーブル席へ。。。。

 

あ。。プレートメニューが増えている。。。

 

 

+100円なので珈琲を

 

セットに付くスープ。。。

コンソメ味で根菜のスープ。。。。

黒胡椒が効いておいし。。。。

 

たっぷりなサラダ

 

インディアンオムライス セットで1300円

うわあ。。。量がものすごい。。。。。

 

 

何がインディアンなのか。。。と。。思っていたら。。。。

ドライカレーのオムライス。。。。

これはいいアイデア。。鶏肉もたくさん入って。。。

辛さ控えめのオムライスでした。。。

 

ピーコを誘ったのは。。。これを食べただろうかと思って。。

ゴルゴンゾーラクリームのパスタ セットで1600円

パスタも結構なボリューム。。。。

 

しかもパン付き。。。。

前回いただいたと同じ胡桃パン。。。。

 

さて。。。ランチの後はキネマへ。。。。

 

本日はこちら。。。。

アカデミー賞ノミネート作品。。。。

Past Lifeは「前世」の事。。。。

映画を観ながら。。。。

昔付き合った彼女達のことを思い出し。。。。

40年以上ぶりに再会するとしたら。。。

誰がいいだろうか。。。。

彼女とどんな話をしようか。。。何て。。。

想像を巡らせながら楽しめたわ。。。。

 

現実主義者のピーコには退屈だったようで。。。