この日は昼から半日休暇を取って。。。

お出かけ。。。。

その前に宇都宮駅でランチを。。。。

ピーコ(妻)と駅で待ち合わせて。。。

向かった先は。。。こちら。。。

 

バリ シープ (Bari Sheep)

宇都宮市宮みらい1番1号ウツノミヤテラス2階

bari Sheep (バリシープ) - 宇都宮/ダイニングバー

 

13時近かったけど。。。満席で少し待ちました。。。

カウンターに座り。。。まずは。。。。

 

こちらで平日昼飲みに乾杯。。。。

 

タップからのビールはおいしい。。。

 

 

ランチは6種。。。いずれもパンです。。。。

 

一部のランチはパンを選べます。。。。

 

トリュフパンとチャバタを選択。。。

左のトリュフパン。。。。

中はスカスカふわふわで。。。めちゃくちゃ美味しかった。。。。

 

 

Eランチのサラダとハンバーグ 1408円

 

バリトンさんの系列のハンバーグは。。。。

熱い石をいれた。。。ジュージュータイプ

粗挽き挽肉がおいし。。。。

ソースはクリーム山葵だったかな。。。

 

たっぷりなサラダ

 

 

ピーコはエッグベネディクト 1078円

オランデーズソースたっぷりでおいしそう。。。。

 

さて。。。目的地へはのんびり向かいますか。。。。

いつもならば在来グリーン車を利用するのですが。。。。

この春からの在来グリーン料金爆上がりで。。。

新幹線と大してコストが。。。

変わらなくなってきたので。。。

新幹線で向かいます。。。