この日は夕方の時間帯に。。。

船橋方面へ。。。地下鉄東西線移動。。。。

浦安駅に着いたら。。。。西船橋駅構内で人身事故とな。。。。

東西線全線ストップ。。。

うわあ。。。1時間は動かないなあ。。。

その後。。。再開は1時間半後とな。。。。

途方に暮れ。。。。浦安駅前のさまようことに。。。。

 

お。。。。いい避難所発見。。。

 

大衆酒場 BEETLE 浦安

浦安市当代島1丁目16−19

大衆酒場BEETLE 浦安 (ビートル) - 浦安/居酒屋

 

16時開店とはうれしい。。。

他はまだオープンしていなかった。。。。

 

 

さて。。。どんなお店でしょう。。。。

 

カウンターの端に座って。。。。

 

一人乾杯!450円

 

 

 

なんかおいしそうじゃない。。。。

 

ポテサラ 390円

え?何これ??

ポテサラにポテチが立てかけてある。。。。

 

 

ポテチも。。。ポテサラもおいしい。。。。

 

この店の一番人気。。。。

肉豆腐 550円

卵 +150円

 

すじ肉がとろとろに。。。。

 

豆腐もあじがしみておいし。。。

 

 

おでんは年中あるそうで。。。。

大根 290円

上に派とろろ昆布が降りかかってます。。。

 

自家製さつまあげ 290円

 

思いがけずに楽しんでいたら。。。運転再開のお知らせが。。。。

ゆっくり駅に戻りましょう。。。。

楽しい1時間でした。。。。。

 

浦安駅に戻ったら。。。。何事もなかったように。。。。

しれーと運転していました。。。。

 

さて。。。目的地に到着。。。

間に合いました。。。。

 

天皇杯準決勝@船橋アリーナ

 

黄色はまだらに。。。

でもこのエリアは半分以上黄色。。。。

 

出だしが最高に良かったものの。。。

後半大失速して最後は逆転負け。。。。

心折れながら帰宅の途へ。。。。。