この日は昼から休暇でお出かけ。。。。

と、その前に宇都宮駅周辺でランチを。。。。

以前から気になっていたあの店に行ってみようかな。。。。

 

 

麻辣香 マ−ラ−シャン

宇都宮市駅前通り3丁目1−16

麻辣香 (マーラーシャン) - 宇都宮/四川料理

 

宮の橋近くの怪しげなビルの1F....

 

 

狙いはこちらの。。。マーラータン。。。。。

 

あの冷蔵庫から好きな食材を選んで。。。。

煮込んでもらいます。。。。

 

最初でよくわからなかったので、お任せにしました。。。

 

 

麻辣香 800円

 

豚肉、鶏団子、白身魚団子。。。。

そのほか野菜達が色々入ってます。。。。

中辛にしましたけど。。。。

頭のてっぺんに響くくらい。。。かなり辛いです。。。

 

 

麺は中華麵にしました。。。。。

 

流石の私ですら。。。

この激辛スープは飲み干せませんでした。。。。

 

さて。。。駅に向かいましょう。。。。