宇都宮といえば餃子の街。。。

餃子専門店に加え、餃子バーも宇都宮にありますが。。。。

最近見つけました。。。。宇都宮には。。。。

餃子カフェがあることを。。。。

この日は習い事送迎ついでにお立ち寄り。。。。

 

Gyoza café monamoon(モナムーン)

宇都宮市材木町1-2

monamoon (モナムーン) - 宇都宮/カフェ餃子

monamoon(@kitchencarmonamoon)

 

 

桜通の裁判所前バス停の前にお店はあります。。。

駐車場は隣に三台。。。。

 

週末は21:30まで営業しているそうです。。。。

 

入ってみましょう。。。。。

 

意外にコンパクトなお店。。。。

 

カフェメニュー。。。

アルコールもあるね。。。。

 

餃子やセットメニュー

 

珈琲は益子焼の珈琲カップを選択します。。。。

 

色々あって。。。。

 

こちら。。。ハート型だわ。。。。

珈琲 400円

本格的エスプレッソマシーンで淹れてくれます。。。

深煎りでおいし。。。。

 

 

せっかくなので餃子もいただこう。。。。

3個 350円

 

辣油ではなく、自家製辛味噌だれでいただきます。。。。

 

 

結構大きめで自家製の餃子。。。

肉たっぷりの肉餃子だわ。。。。

これもめちゃくちゃ美味しい。。。。。

 

餃子と珈琲は合うね。。。

改めて再認識。。。。

 

2月からは食事メニューが変わるそうです。。。

日替わりドルチェメニューも興味あり。。。