この日は年末最後の忘年会。。。。

気合いを入れて。。。16時からゼロ次会。。。

と。。向かいました。。。。

ところが普段は16時オープンのお店が。。。。

この日は17時開店とな。。。。。

失意の元。。。オリオン通りをさまよっていたら。。。。

開いているお店を見つけました。。。。

 

セルフ焼き鳥 好き勝手

宇都宮市曲師町5−3 

セルフ焼き鳥 好き勝手 - 宇都宮/居酒屋

 

こんな処に昭和レトロ酒場なんてあったんだ。。。。

 

入ってみましょう。。。

 

 

うわあ安い!

生ビール 190円、ハイボール150円

価格も昭和世代。。。。

 

仲良く本日の仲間達と乾杯。。。。

 

食べ物も安い。。。

 

 

枝豆 350円。。。これは普通か。。。。

 

焼き鳥 ねぎま1本 90円

 

何と。。。。安すぎ。。。。

しかも焼き鳥は生で提供?!

 

 

そう。。。ここはセルフ焼きのお店だそうです。。。

 

これをみながら初トライ。。。。

 

炭火をセットしてもらって焼き始め。。。。

 

焼けてきた。。。。。

 

今日は塩で。。。

 

 

90円の焼き鳥とは思えぬおいしさ。。。。

 

そろそろ次のお店が開くようだ。。。。

 

安くて楽しいお店。。。

 

今度はゆっくり来たいね。。。