翌日は嵐山へ。。。。

 

 

渡月橋。。。。。

しばらくぶりでこの辺りも激変だな。。。。

 

レンタル着物を着て歩く人の多いこと。。。。

 

ご多分に漏れず。。。パー子(次女)にもせがまれ。。。

喪服?? いや黒いレースの着物らしいです。。。。

一式一日6000円くらいでした。。。。

 

 

散策していたら。。。小腹も空いたので。。。

こちらでカフェタイム。。。。

 

よーじやカフェ 嵯峨野嵐山店

京都市右京区嵯峨天龍寺立石町2−13

よーじやカフェ 嵯峨野嵐山店 - 京都嵐山/カフェ

 

 

 

 

 

あぶらとり紙のよーじやさんが営むカフェ

 

 

2週間前までが見頃だったそう。。。。

 

パフェ食いたい。。。。

 

カプチーノもユニーク

 

 

ナプキンも流石。。。よーじやさん。。。。

 

 

ほうじ茶パフェ1350円

抹茶パフェ 1350円

 

 

サイドビューも鮮やか。。。。

 

私はほうじ茶パフェをいただきました。。。。

結構なボリューム

 

抹茶カプチーノ 850円

 

 

独特な顔つき。。。。

 

ペー子はBLTサンド 1100円

パンが非常に美味しかった。。。。

 

 

トイレに行こうとしたら。。。。

こちら青い顔が男子用の案内。。。

うーん。。。迷ったわ。。。。。

 

さて。。。ここでペー子と別れ。。。

 

 

我々は西京極の

京都ハンナリーズのアリーナへ。。。。

 

餃子とレモン牛乳をもったハンニャリンに遭遇。。。

 

 

IPAビール飲みながら。。。開始を待つ。。。。

 

いい試合だったが。。。

この日はディフェンスが機能せず。。。。。

 

最後は逆転負け。。。。。

 

でも。。。楽しい旅でした。。。