この日は午後から宇都宮駅東口の。。。

ライトキューブ宇都宮へ。。。。

解放された後は。。。少人数で軽くご飯でも。。。。

そうそう。。。あそこにしよう。。。

 

QUAN THAO (クアン タオ)

宇都宮市駅前通り2-1-25

QUAN THAO (クアン タオ) - 宇都宮/ベトナム料理

 

 

1年半ぶりのクアン タオさん。。。

市内で一番好きなベトナム料理店。。。。

店内で邦人に出会うことはほとんどなし。。。

 

すみません。。。お先です。。。。

 

 

さてさて何にするかとメニューを見たら。。。。

何と日本語併記がメニューから消えている。。。

以前は記載があったのに。。。。

しかも。。。日本語メニューもなし。。。

店員さんも日本語通じず。。。。

何と素晴らしいベトナム料理店。。。

客もベトナム人のみ。。。。わくわくするわ。。。

 

そこで登場のグーグルさん。。。。

画像から翻訳していただきました。。。。

 

これは。。。。

 

えびせん 275円

 

 

チキンは手羽で。。。。

 

鶏手羽の料理 649円

素揚げした鶏手羽に野菜をいため。。。

 

 

これは欠かせぬ。。。

 

生春巻き 二本  330円/本

 

 

 

 

鴨料理

 

 

鴨の素揚げしたからの炒め物 935円

 

 

海鮮焼きそば 935円

乾麺をもどしているので。。。

麺はカップ焼きそばのようですが。。。

これがめちゃくちゃ美味しいのよ。。。。

 

一人あたり二千円の晩ご飯。。。。

お得感満載でした。。。