LRTができて弊社従業員にもたされた最大のメリットは。。。。

飲み会でゼロ次会を早く始められること。。。

この日は職場の送別会。。。。

LRT沿線のゆいの杜に住む若者3人が。。。。

ゼロ次会に同行してくれました。。。。

私「集合は17時前ね。。。。」

「場所は。。。えっと。。。

オリオン通りの新星堂あったところの目の前」。。。。

若者達「新星堂??知りません!」

昭和人に若者ついてこれぬ。。。

 

魚田酒場

宇都宮市曲師町2-32

魚田酒場 - 宇都宮/居酒屋

 

皆さん。。。16:45には集まっていました。。。

さすがLRTならばゆいの杜から速い。。。。

でもみんな仕事は大丈夫か??

 

 

来たかったお店。。。

焼き鳥かんちゃんの姉妹店。。。。

「オリオン通りに昔。。魚太という魚屋が。。。。」

若者達知るはずもないので会話をやめる。。。

 

 

3人で17時前に乾杯。。。

遅れてもう一人。。。

 

小さなテーブルで。。。

 

お通りはゆでもやし。。。。

 

お魚美味しそう。。。

 

メニューにはないけど。。。枝豆。。。。

 

カンパチ 600円

 

 

鰹 800円

 

お刺身はさすがにめちゃくちゃ美味しい。。。。

 

 

二杯目はレモンサワーで。。。。

 

タコ唐揚げ 800円

 

いやあ。。このタコ唐美味しすぎて。。。。

お替わりしちゃいました。。。。。

 

ゼロ次会盛り上がりすぎて。。。

次行きたくなくなるほどでしたが。。。。

若者に促されて。。。。向かいます。。。