この日の夜は一人だったので。。。。

ラーメンモードでこちらの店に。。。。

 

鴻蘭

栃木県那須烏山市鴻野山319-15

鴻蘭 - 那須烏山/ラーメン

 

JR烏山線鴻野山駅前にある中華店。。。

 

4年ぶりの再訪です。。。。

 

 

窓側のカウンターに座り。。。。

 

うわあ。。。四年前と価格に変更無いわ。。。。

ラーメンは相変わらず480円です。。。。

こういう店はむしろ少ないのでは。。。。

 

 

前回はタンメンだったので。。。。

今回は五目そば 680円。。。。

餃子 400円。。。

 

 

イメージとはだいぶ違う五目そば。。。

まあ、五目そば自身の定義が曖昧なので。。。。

店の特徴がでますね。。。。

こちらの特徴はたくさんのわかめと白菜。。。。

 

麵は若干細め。。。。

 

澄んだスープで。。。。おいしい。。。。

 

餃子も肉餃子で美味しかったです。。。

 

網戸越しに入ってくる涼しい風に吹かれながら。。。

少し休憩。。。。

 

お腹いっぱいすぎ。。。