この日は時々雪が舞う寒い日。。。。

そんなときは温かいものでも食べようか。。

 

向かった先はこちらです。。。。

 

 

そば・うどん処 奥州路

さくら市鹿子畑845-4

そば・うどん処 奥州路 - さくら市/そば

 

 

2度目の再訪。。。。

 

温かい蕎麦を食べに来ました。。。。

 

11時オープンがうれしい。。。

オープン後続々とお客様が。。。。

 

この辺り食べたいけど少しヘビー。。。。

 

おお。。これこれ。。。。

ここから。。。。

 

鴨南蛮蕎麦 つけ 1370円

 

 

コシがあって堅めの蕎麦がうまいんだよね。。。

 

鴨汁最高。。。。

 

ネギはちゃんと焼いているわ。。。。

めちゃくちゃおいしい。。。。

 

冬は鴨汁だよね。。。。

 

 

お新香も丁寧な作り。。。

そば湯用に蕎麦ちょこ準備されていて。。。。

至れり尽くせり。。。。。

 

体温まったわあ。。。。。

 

 

これ絶対食べたいと思ったわ。。。

五島列島産真アジ。。。憧れ。。。

近いうちにまた。。。。