こんにちはハートのバルーン

 

ふうこですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新です気づき

 

 

 

しばらくブログから離れておりましたが

こちらのブログは更新をストップします。

 

 

 

このアカウントは、

ニートが自分を見つけるまでの道のりとして

残しておきます。立ち上がる

 

 

 

思えば、

色々な方との出会い別れがあり

様々な経験を

ブログを通してさせて頂き

 

 

 

「ありがたい」という

簡単な言葉では言い尽くせないほど

たくさんのプレゼントを

もらうことができました。ハートのバルーン

 

 

 

はじめ、”ニートのぷたろー”として

ブログを始めた時は

こんな想像は全くしていませんでしたし

 

 

 

こんな世界が広がっているだなんて

何も知りませんでした。キラキラ

 

 

 

だからこそ、

一つ一つが新鮮で

一つ一つの発見が嬉しくて

 

 

 

それを共有できる場や

皆さまとの繋がりがあってこそ

続けて来られたのだと思います。

 

 

 

本当にありがとうございます昇天気づき

 

 

 

 

 

 

しばらくブログをお休みした期間に

また成長して

私は”ただの私”になりました。(笑)

 

 

 

そしてニューバージョンの私で

新しいアカウントを始めたので

もしよろしければ

フォローして頂き、

また繋がってくださったら嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

 

新しいブログこちらです↓

 

 

 

 

肩書きとか

お得感?とか

人気があるとかないとか

そういうことではなく

 

 

 

”ただの私”

として

思いのままに活動を

広げていけたらと思います。

 

 

 

そしてこれからも、

未熟な”ただの私”として

 

 

 

どったんばったんと

近視眼になりながら

あちこちにぶつかりながら

 

 

 

自分で失敗して

自分で経験して

不器用に

要領悪く

 

 

 

皆さまに助けてもらいながら

 

 

 

一つ一つ

自分の糧にしていき

 

 

 

「知ってる」ではなく

「そうで在る」を

体現していけたらいいなと

思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは続きは

新しいブログで^^

 

 

 

ぜひ、

フォローしていただき

また繋がれると嬉しいです。

 

 

 

 

フォローしてね↓

 

 

 

 

ご縁があればいつでも繋がれます。

 

 

 

それじゃまたね~ニコニコ

 

 

 

ふうこ飛び出すハート