こんにちはハートのバルーン

体も心も人生も、すっきりクリアにダイヤモンド

心身浄化アドバイザー

ふうこですニコニコ気づき

 




 

 

 

 

 

 

これまで、

エネルギー浄化ダイエットということで

ダイエットについて

発信をしてきましたひらめき電球

 

 

 

私たちは

目に見えないエネルギーでできていて

それを綺麗に軽くしていくことで

目に見えるところも

軽くなっていくよー!

激しい運動や食事制限はないよー!目

 

っていうダイエット昇天

 

 

 

心のこと以外に

ヨガや星読みを通じて

スピリチュアルな経験をしてきたので

そういったものを融合させて

できたのが

エネルギー浄化ダイエットでした飛び出すハート

(詳しい内容は主にメルマガ)

 

 

 

ですが

 

 

 

4月頃から

発信を減らしてお休みしていて

 

 

 

その間、

あ!これ書きたいな~

誰かの参考になるんじゃないかな~

 

 

 

そんな風に思いつく内容が

ほとんどダイヤモンドダイヤモンドに関すること

だったんですよね。

ダイエットじゃなくて笑

 

 

 

やっぱり、私は

自分の心を知って

本来の自分に戻る道の中で

一番大きく成長してきたし


心のことを考えるのが

やっぱり一番好き。

 

 

 

なので

 

 

 

今後はやっぱり

心のことをメインにして

伝えていくことにしました飛び出すハート

 

 

 

サブで、

スピリチュアル

体と心のつながり

などになると思う。

 

 

 

まぁ今までとそんなに変わんけど。

ダイエットも

心理面だったので…

 

 

 

ダイエットに興味持ってくださっていた方々、

ごめんなさい。お願い

ダイエットはサブメニューで

残すかもしれないし、

残さないかもしれない。

ちょっと違うタイトルで残すかも^^

 

 

 

この間、ご縁を頂き

繋がってくださった方も

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

発信がダイエットじゃなくなっても

私から出る”エネルギーの種類みたいなもの”

変わらないから

心のこともぜひ

何か受け取ってくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

さてこのブログですが

もうちょっとお休みします。ニコニコ

 

 

 

何週間お休みするかは未定。

 

 

 

お休み期間が終わって

準備が整ったら

ふうこのブログ

第二章を始めるよー--ハートのバルーンニコニコ

 

 

 

(今までは第一章だったみたい!笑)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

もし、あなたが今

つらい状況にあっても

 

 

 

一つ一つ、自分のことを

知っていけば大丈夫。

 

 

 

あなたがあなたの人生を

諦めなければ

いつからでも

明るい道を選ぶことができるキラキラ

 

 

 

苦しいことは

ずっと苦しむために

あるんじゃないんです。

 

 

 

ずっと悩むのも自由だけど

悩みは必ず光とセットになっているから

光の道が必ずあるんです。

 

 

 

あなたのことを

待ってる道があるおやすみ

 

 

 

それを見つけませんか?

 

 

 

あなたに見つけて欲しいし、

選んで欲しいです。

 

 

 

そのためのサポートを

発信していきますねおやすみドキドキ

 

 

 

一緒に、一歩ずつ

歩んでいこう。

一人じゃないよー-!!飛び出すハート

 

 

 

そしたら、

お休みが終わるまで

みんな元気でねー!!ニコニコ

 

 

 

 

※ご登録いただいたメルマガ・LINEの

アドレスは今後も変わりません。花

 

 

 

 

ふうこよだれ