こんにちはハート

ふうこです💐

 

 

ずぼらでも自分に甘々でも

-13kgのエネルギー浄化ダイエット!

LINEにご登録の上お待ちください

LINEはこちらドキドキ

 

『【リニューアルします】ずぼらでも、自分に甘くてもいいんです♡』こんにちはふうこです💐 最近、ありがたいことにセッションの機会が増えてきたのとリニューアル前の最後に募集したら満席になりました〜、ありがとう…リンクameblo.jp

 

 

 

 



 

最近、全然ブログを

更新できていなかったのですが

小さな手術をしてもらっておりました~

 

 


 

数年前から手首にしこりがあって。

当時は太っていて

手首にまでお肉がついていたので

あんまり気にならなかったんですが

 

 


 

ここ1~2年ですごく痩せたので

手首のお肉もなくなってきて

しこりが目立つようになってきてしまいました

 

 




↑右手首、見えるかな?!






悪性の腫瘍ではないので

このままでも問題なかったのですが

 

 


 

内観タイムにノートに書きたい時、

パソコンで文字を打つとき、

何かとぶつかって

奥の神経に刺激があって痛いのですね~

 

 


 

それで、今は時間もあるしってことで

取ってもらうことにしました。

直径は2cm弱で、

けっこう大きなしこりでした。





ガングリオンかもしれないけど

針を刺しても何も出てこなかったので、

神経から出た神経鞘腫かもしれないとのこと。

 

 


 

ここからは手術レポです。

怖い表現はありませんよ~^^

 

 


 

先生におすすめされるまま、

全身麻酔でやってもらうことにしました。

 

 

 


部分麻酔だけで良いんじゃないの~

って思ったのですが

手術中に意識があると

気分が悪くなる方もいるみたいで、

初めから全身麻酔の方が

良いとのこと。

 

 


 

だけどほんとに正解でした。

 


 

 

いざ手術室に入ると、

ドラマで見るような立派な(?!)

手術室!!

 

 


 

ひろ~いシルバーの手術室に

ぽつんとブルーの手術台。

丸い電気に光のつぶつぶがいっぱい付いていて

無機質さと緊張で

気分が悪くなりそうでした。笑

 

 

 



 

※どこかの病院の手術室です。勝手に写真を拝借

 

 


 

 

麻酔を注入されて

酸素マスクをつけられて

「気持ち悪い!これ要らない」

と酸素マスクに文句を言った3秒後には

意識を失っていて・・・

 


 

 

目が覚めたら病室にいて

すべて終わっていたという

感じでしたよ~~

 


 

 

麻酔をかけられた時に

身体から魂が抜けるような

スピリチュアルな経験をした人の

お話も聞いていたので

 

 


 

私もなんかあるかな?!なんて

ちょっと期待していたのですが

何にもなかったですw

夢も見なかったし、「無」でした。

 

 

 


そのあと退院して、

昨日まで術後の発熱で

休んでいたのですが

今日からは調子が戻ってきました~~

 


 

 

無事、しこりも取れて

パソコンも快適~~ニコニコ






まだちょっと痛い&痺れるけど

 

 



 

そして

看護師さんや先生方、皆さんに

優しくしてもらえて

思いっきり寝て (いつも寝てるけど)

いつもとちょっと違う日常を過ごして

 


 

 

日常の中で溜まった何かを

デトックスできたような気がしています。

 

 


 

ストレスは基本溜めないようにしてるけど、

たまに違うことをした方が

よりリフレッシュできるなって思ったし

もしかして私、

「非日常を味わいたい」っていう

潜在的な望みがあるような気がしました。

 


 

 

だって今回、

別に取らなくても死なないものを

わざわざ取ってもらいましたから。ニコニコ


 

 

 

なかなか私がバケーションという名の

非日常な計画を立てないから

「手術」という形で

非日常を味わうことになった気がします。

伝わるかな?!

 


 

 

※私たちは潜在意識で願っていることが

現実としてやってくるのですよ〜

 


 

 

今回は

お世話になった先生・看護師さんたち、

家族、予定を考慮して下さった方々、

皆様からの愛と

皆様への感謝を感じる

非日常になりましたラブラブ

 

 


 

私たちはどうあれ

愛される存在というのを

再確認しましたよラブラブ

 

 


 

さてっ

手首の抜糸が済んで

調子が戻ってきたら

今度はバケーションの非日常の

計画でも

自分のために立ててあげようかなぁ

と思っております~~ドキドキ

 

 

 



ところで・・・



 

 

 

ダイエットに関して、

なかなか発信できておらずで

すみませんえーん

 

 


 

急な方向転換に

自分で自分に付いていけておりません。笑

 

 


 

ゆっくりペースにはなりますが

徐々にダイエットの発信

していきますね目

 

 


 

私の提案するエネルギー浄化ダイエットは

一時的に好きなものをたらふく食べたり

非日常をたくさん楽しんだり

病院食をモリモリ食べてしまっても

 

 


 

すぐに自分らしい体形に

戻れるように

自分をコントロールできるようになります虹

 

 


 

↑最後に宣伝(笑)

 

 

 

 

ずぼらでも自分に甘々でも

-13kgのエネルギー浄化ダイエット!

現在、無料のコンテンツを作成中恋の矢

 

 

公式LINEにて

先行ご案内いたしますので

ぜひご登録の上

おまちくださいラブラブ↓↓↓

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

ご登録ありがとうございますハート

 
 
現在、ダイエットに関するコンテンツを作成中星
こちらより優先的にご案内させて頂きます。
ぜひご登録の上
お待ちくださいラブドキドキドキドキ

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど