こんにちはハート

ふうこです💐

 

 

ずぼらでも自分に甘々でも

-13kgのエネルギー浄化ダイエット!

LINEにご登録の上お待ちください

LINEはこちらドキドキ


『【リニューアルします】ずぼらでも、自分に甘くてもいいんです♡』こんにちはふうこです💐 最近、ありがたいことにセッションの機会が増えてきたのとリニューアル前の最後に募集したら満席になりました〜、ありがとう…リンクameblo.jp


 

 
 
 
 

最近はセッションをしたり

お菓子をつくったり

陶芸体験をしたりして

過ごしています~~キラキラキラキラ

 

 

 

セッションのたびに

お客様に成長させて

頂いているなぁと感じておりますドキドキ

 

 

 

先日では、

「この先の仕事のビジョンが浮かばない」

と仰っていた方が

セッション中に

未来のイメージを

たくさん語ってくださいましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

ご自身の中にあるものが

会話の中で自然と出てきたようでしたニコニコ

 

 

 

お顔が輝いていて、

私もすごく嬉しかったですラブキラキラキラキラ

 

 

 

こんな瞬間を一緒に過ごせるのが

嬉しい&ありがたい&幸せ者ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月22日は

水瓶座満月となります

 

 


 

 

 

 


風の時代となって初めての

水瓶座満月は

今年2021年に

2回起こりますひらめき電球

 

 

 

満月には手放し、感謝、卒業

などの意味があるので

 

 

 

「風の時代にそぐわないものは

どんどん手放していこうね~」

 

 

 

という宇宙からのメッセージが

2回来ているような感じです。

すごく強調されてますよね~ラブ

 

 

 

今回のチャートを見てみると

 


 

 

 



 

 


 

・仲間とビジョンを共有する

・一人の力を超えてグループで取り組む

・コミュニティに参加する

・上下関係のない、フラットな人間関係

・自由で革新的な発想

・独創的なアイデア

 

 

 

などのキーワードが

浮かんできます音譜音譜

 

 

 

1回目の水瓶座満月では

自分自身がどう生きていきたいか?

を確認するようなメッセージでしたが

 

 

 

2回目の水瓶座満月では

そんな自分で

どんなコミュニティにいるか?

どんな人間関係を築くか?

どんなビジョンを持つか?

 

 

 

そんなことを

問われているような気がしました虹爆笑

 

 

 

 

 

なのでちょっと過激ですが

今の自分と合わなくなったコミュニティからは

距離を置いて

 

 

 

新しく自分を成長させてくれるような

コミュニティに入る、と言った

ニュアンスも感じます。

 

 

 

例えば

やりたいことがあるけれど

良かれと思って阻止する

ドリームキラーがいるとか・・

 

 

 

※ドリームキラー

「できる訳ない」

「特別な人だけができること」など言って

夢を追うのを阻止する人のこと。

変化しようとすると現れます。

 

 

 

これ以上ここで学ぶことがないけれど

人付き合いがあるからダラダラ

所属してしまっているとか・・

 

 

 

愚痴やうわさ話ばかりの

人付き合いとか・・

 

 

 

そういうものとは

ちょっと距離を置いてみても

良いのかもしれませんね爆笑

 

 

 

そして新たに

今のあなたに必要な

人間関係を

築いていっても

良いのかもしれません恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

例えですが、

自分の年収って

友人など身近な5人の年収の

平均になるそうです。

 

 

 

自分が出す波動と

似た波動をもつ人が引き寄せ合うので

お金だけじゃなくて

考え方や趣味が

似ている人が周りに集まってきます虹

 

 

 

だから、自分の波動を知りたければ

周囲の人を見てみると

わかりやすいのだそうです~チューリップピンククローバー

 

 

 

それくらい、

身近な人って

自分に影響を与えています。




今のあなたの身近には、

理想とする生活をしている人はいますか?ウインク

 

 

 

理想の自分があるのなら

叶えている人の近くに行くと良いし

そういうグループに

所属してみるというのも

一つの手ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

ダイエットでお困りでしたら

13kg痩せたこの私に

会いに来てくださいねニコニコキラキラキラキラ

新しいコンテンツを作成中です。

 

 

 

 

公式LINEにて

先行ご案内いたしますので

ぜひご登録の上

おまちくださいラブラブ

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
現在、ダイエットに関するコンテンツを作成中星
こちらより優先的にご案内させて頂きます。
ぜひご登録の上
お待ちくださいラブドキドキドキドキ

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど