ところで、
「会社を辞めた理由」
という記事が
アラサー部門で29位になったそうです!!





わーい拍手

自己満ブログと言いつつ、
いいねをもらったり
誰かに見てもらえてると思ったら
嬉しくなっちゃいます照れ音符


ありがとうございますチュー


アラサーの人ってたくさんいるのに
29位だって!!



今はブログ書くのが楽しいから、
あれも書きたいひらめき電球
これも書きたいひらめき電球ひらめき電球
って、下書きがいっぱいです。


Amebaさんに
してやられました拍手

 
会社辞めたのに、
全然目の疲れが取れないではないか宇宙人くん






そんな今日は、
散々喜んでおきながら、
本当に自己満のブログです…びっくりハッ


それは夢日記ですzzz


よく夢を見ます。
あとから夢占いすると
心当たりがある事もある。


人に話しても、
みんな興味なさそうな反応だから、
ブログに書きます。笑



空港にいます。
まだ行き先は決まっていません。
私は2冊のガイドブックを
腕に抱えているけど
片方を海に落としてしまいました。
落としたガイドブックを拾いたいけど、
ずいぶん遠くに流されてしまった…
困っていると、通りがかりの女の人に
諦めたら?、みたいな事を言われて
ちょっと悔しい気持ちになった。
とりあえず飛行機が到着したので
列には並んだ。



で、夢は終わり。

調べてみると








これからの将来を
真剣に吟味している!!

人生のターニングポイント!!

…めちゃくちゃ当たってます叫びキラキラキラキラキラキラ

たぶん私、流された方の
ガイドブックのことを
諦めたくないんだろうなぁニヤリ





今はとっても大切な時期。

だから、思ってる事 考えてる事を
一つずつ丁寧に拾っていきたいのです。

ブログを書くことも、
将来につながっているはずおねがいキラキラ