B’z wowow の配信を見た


久しぶりにお姿みたら歳を重ねていて

歴史を感じた


変わらずチョーかっこよくチョー上手く

どうなってあんな声が出るのかと見入り


時々映る会場の方たちの子供の様なキラキラ

純粋な笑顔にも感動して




何億年も続くこの時間

宇宙の中のちっぽけすぎる地球の中で

同じ時間に生きてるってすごいなって最近よく思う


こういうBz とか


こういう人はもう出て来なくて

何億年もの間にこの人だけだろうななんて思うと


それを聞いて観て感動できる幸せにさらに感動する



ファンじゃなくても知っている曲はたくさんあった


私の知ってる稲葉さんの声よりも少し渋みがあって

鋭いイメージだったけど穏やかで優しい雰囲気に


30年前のB'zに教えてあげたい^ ^



さすがに声が昔より渋く、、なんて思ったけど

昔のを聴き直すと

今の方が断然いいじゃん!って思った


断然いいなんてあり得る?!

B'zよりイイB'zがいるなんてあり得る?!

とわけわからない事を言って興奮。


あー。かっこよかった、感動した


あんな大勢の前に立って歌うってどんな気分だろうか



あんなに大勢の人を一度に感動させられて


B'zって昔からずっといるけど


ファンってこれだけ沢山いるんだね

会場にいる人たちはほんの一部なのだものね    


歳とったな〜って思ったけど

お腹はぺったんこで声量もすごくて

かっこいいし、60手前?!うそでしょー


人間味〜、、お人柄〜、

自然にもつ自信、余裕、愛情、

滲み出るものがないとあんなにはならないよね


MCがあんな感じとは知らなかった

大好きになるよねー


稲葉さんの美声やエネルギー、

サポートメンバーの素晴らしさやエネルギー、

ライブの構成やMCの楽しさ、

自然に足がリズムを打ってしまい


B'zすげーーー、かっこいいーー!

とのってくると


ひしひしと内側から胸を熱くする松本さんのすごさ

曲のかっこよさ


私が音楽やっていたり

歌手だったら打ちのめされて辞めるわ


一流になるってすごいことだね



はぁ〜、、B'zがかっこいい事も曲がサイコーな事も

歌がうまいこともギターが上手い事も

常識レベルでみんなが知ってる事なのに

書かずにはいられない



当たり前にずっといてくれて

素晴らしいアーティストたち


自分が歳とったらからなんだけど

当たり前にいた人たちがいなくなってらしまう経験も増えてきて


お願いだから

これからもずっとずっといてと思ってしまう



そうそう、会場は結構若い人も沢山いて嬉しかった。


似たような影あるアーティストが流行ってるけど

若い人たちにどんどん聴いて欲しい


なんてね、若者聴くより私が生で聴く方が先だわね。


rock 'n' roll




WOWOWはライブをよくやってくれるから嬉しい

今度は矢沢永吉ライブを観る予定😆