個人名をタイトルに入れるのに少し抵抗が・・・

 

木村拓哉さん

中居正広さん

 

について私が思っていることを書いてみたので

 

続いて

 

 

稲垣吾郎さんについて書いてみようかな

 

 

稲垣吾郎さん

スマップ時代ある時から3枚目を演じることが増えて

いきなり面白くなりましたよね

 

 

他のメンバーにも同じことが言えますが

どんどんお色気が増して

 

昔はお色気を作っている様にも感じましたが(私も若かったので)

大人になってからは独自の雰囲気が格別でした

 

 

 

私は2度偶然お見かけしたことがあるのですが

 

1回目はSMAP全盛期?若いころロケしていたのかな?

当時あまり興味なかったので

稲垣吾郎だ、と思っただけですぐに通りすぎてしまいました

 

 

 

洋服も多分衣装だったでしょうし

醸し出す雰囲気はTVのままでした

 

TVのまま

 

 

 

ところが、

 

 

2回目にお見かけした時には、もう惚れ惚れ

 

 

それは1回目から10年以上?経った解散後

 

TVとは全然違ってとても男らしかった

いやいや男臭かったと言いたいほど

ワイルドな雰囲気

 

やはり40代の男で

すごく格好良かったのです

 

 

 

あまりプライベートの様子を書くのはよくないと思うので

詳しくはアレですが

 

 

いや、ワイルドでかっこいい。

 

 

背も思っていたより高く

 

同じ日に2回見たのですが

1回目も2回目も一瞬で分かったので所謂オーラでしょうね

 

 

もしくは一緒にいた方のテンションが凄かったので

目立ったというのも

 

 

見たのは多分1分もなかったと思いますが

すごいせっかちだな、と彼の動きから感じて

 

TVで出ているあのゆったりした気品ある雰囲気は一体、、、と

 

不思議

 

 

 

何度も言いますが

 

皆ご存知かと思いますが

何度でも言いたい

 

かっこよかった

 

 

 

一緒にいた方のテンションをみて

そりゃあーなるわ、と思いながら

 

自分と会う殆どの女性があーなるってどんな感じだろう

 

 

自分から追い掛ける気力なくなるだろうな、と

得意の想像力発動・・・・

 

 

 

それはさておき

 

SMAP熱で過去動画、現在の様子をみて

 

とても好きですね、稲垣吾郎さん

 

 

TVって嘘ばかりとも思っていますが

結構色々と映るもので

 

 

人間らしくて

優しくて

気を遣って

でも芯もあって

ポジティブで

キレイで

 

静かで

 

だけど

実際お見かけした時のせっかちオーラ

 

どういうことだー

 

 

私よりだいぶ年上の友人知人たちも

「SMAPよく分からないけど

あれ、あの人、稲垣吾郎って人、あの人いいね」ってよく聞きます

 

 

彼のブログもゆったりとして好きです

 

 

かっこいいばかり書いて

長くなりすぎたので

今の彼についての思いはまた改めて

 

 

偶然会えた2回(3回)は

特に興味ない時だったので

 

 

SMAP熱にうなされている今

もう一回偶然会えたら嬉しいな

 

その時には気絶間違いなし