「再結成ありかなしか2」で書いた様に

 

新しい地図のお三方の表情をみて

あ、再結成ないな、と。

 

というのも、

 

解散直後は表情も疲れて

疲労感がみえましたが

 

私が最後にみた動画は

 

お三方ともとても良いお顔をしてました

 

気のせいかもしれませんが

SMAPの頃の楽しそうな表情と

今の楽しそうな表情は全然違う様に見えたのでした

 

両方とも楽しそうですが

SMAP時代の方が強そう

 

 

 

解散になるまで本当は何があったか分かりませんが

 

何かを決断する時って決定的なことってあるけれど

原因理由が一つとは限らないし

 

むしろ複数あることの方が多いと思うし

 

事務所の問題で解散になってしまったのかもしれないけど

「それ」もあるけど「あれ」もあるのかもしれないし

 

分からないけど

 

 

”国民的”となってしまい

 

キムタクが何をやってもキムタクと揶揄された様に

 

SMAPが何をやってもSMAPになっていたのかもしれませんね

 

 

新しいことをやったり

頑張ったり

努力したり

挑戦したり

驚かせたり

感動させたり

 

そういう事が本当に好きな方々なのかもしれませんね

 

 

そういう風に考えたら

解散してしまって残念だけど

 

そういうスピリットを見せてくれて

感動させて貰いました

 

 

そういう、それぞれのスピリットをこれから数年間

見せつけられて

 

本当に再結成や再集結となった時には

 

一体どんなSMAPになっているのでしょうね

 

それはそれで見てみたいです。

 

 

私も見習って

 

過去動画ばかり見ていないで

ちゃんと仕事しなきゃ!

 

 

と思った数時間後にまた見ちゃうという・・・

 

全く熱が下がる気配ありません