SMAP再結成って・・・

 

最初このSMAP熱が出た時に

ネット記事や

過去動画を見たら

 

この解散騒動事態が

 

”ビジネス解散”なのではないかと思ってしまいました

 

 

 

思い返せばスマスマもあまり見なくなっていたし

嵐が売れて来ていたみたいだし

 

TVで見ていて

SMAPってこの先どうなっていくんだろうと思っていたし

(60歳とかでもこうやっているのかなぁって漠然と)

 

 

そんな私の記憶と様々な記事や

それぞれの匂わせと言われる情報を混ぜて

 

 

あ!これはきっと最初から緻密に仕組まれた

前代未聞の壮大なプラン

 

ビジネス解散に違いないと思ったのでした

 

 

数年後に再結成して

 

いや待てよ、再結成はしなくて

 

再集結みたいな形でツアーでもすれば

特番でも組めば

 

相当儲かるだろうな

 

もしや最初からそういうストーリーだったんじゃないか

 

 

どこの立場から言っているか分かりませんがそう思ったのでした

 

 

 

のちに考えは変わりましたが