プータンブログ -27ページ目

SUPER JUNIOR Mネットチャートで、ダビチを抜いてトップに!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日は予報通り、雨が降りました・・・

雨が降ると、なんか空も暗いし、どうもテンション下がる感じがするっていうか・・・シラー


でも、明日は晴れ、明後日も晴れ、もうそろそろ桜桜も満開になるようですよひらめき電球

今日から4月なんだし、もっともっと暖かくなるといいですね~!ニコニコ


って・・・今日は、4月1日。


そうだ、そうだ、世間では、今日から新入社員が働き始める日ですね・・・

はぁ、なんて、懐かしい響き・・・(← 遠い目 笑)得意げ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日も、語りますよ、私の好きなK-POPを(笑)ひらめき電球


今日はね、先程ネット見て、分かったんですが・・・


SUPER JUNIOR、Mネットチャートで、

ダビチを抜いてトップになったんだそうですよ~!音譜


とりあえず、オメデトウ~ですねっ!!クラッカー


と、私、さっき得たばかりの知識で、こんなこと書いてますけど・・・

K-POPに興味はあるにはあるんですが・・・全然詳しくないんですよねぇ・・・汗


東方神起、SUPER JUNIORの流れから、同じ事務所(SMエンターテイメント)つながりで、

BOAはもちろん、少女時代、シャイニーは分かるけど・・・(顔と名前が一致するメンバーは、数える程度汗


もちろん、他にも知ってるグループとかいますけど、

知ってるって言っていいのかなぁ~という程度・・・だって、肝心の歌をよく知らなかったりするから(爆)あせる


そうそう、ダビチについても、知らなくて・・・

あ、名前は聞いたことあったんですけど、顔は全く知らなかったんですよ、最近までね(笑)得意げ


そう、ホント最近なんですよね、何でかと言うと・・・

最近スジュが出ている歌番組に、よく出ていたからですね~(笑)にひひ


プータンブログ


ダビチが最近の歌番組で歌っている曲、「8282」


よく、「一度聞くと、頭から離れないような曲」のことを、「中毒性がある」なんて言ってますが、

このダビチの「8282」も、何度か聞くと、サビのあたりとかは本当に頭から離れなくなりますよね~(笑)得意げ


私が先日、新大久保のコリアンタウンで買ってきたDVD、『人気歌謡』だったですが、

確かその時は、1位を取ってましたね・・・で、人気があるんだ~って、私そこで初めて認識して(爆)シラー


なんか、最近見た記事だったんですけど、彼女たち、すごく人気で、

大学祭に来てくれという大学が、たくさんあるそうですよ~ひらめき電球


年とか名前とか、ごめんなさい、まだ全然分からないんですけど・・・

でも、なんか、少女時代とかよりお姉さんぽくって、そこがいいのかしら・・・などと思ったりしましたが得意げ


そんなダビチの「8282」を抑えての、今回のスジュの快挙!!グッド!


ちょっと話が、スジュではなく、ダビチになってしまった感じもしますが(爆)・・・


でもね、韓国のスジュの動きをこうして追うことで、他のアーティストもいろいろ知ることができて、

今、こんな曲が流行ってるんだ~とか、こんなグループがいるんだ~とか、知ることができて・・・シラー


そうそう、流行の曲って、韓国の明洞の街とか歩いていると、結構流れてるんですよねひらめき電球


「あ、スジュだ!」とか、「あ!トンだ!」とかってことが結構あって、

そういう時、自分が知ってる曲が街で流れてると、ちょっと楽しくなったりするんですよね~ラブラブ


と、またまた話がズレましたが・・・

最近覚えたのは・・・KARA(カラ)と、ダビチだよ、ってことで(笑)パー


そんなわけで、今日は・・・ちょっとスジュにからめて、他のアーティストの話になっちゃいましたあせる


では、では、今日はこのへんで~

アンニョンです~!パー






SUPER JUNIORのリョウク&キュヒョン&ソンミン&イェソン、男性美再発見(笑)

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日は私が一週間でもっとも嫌いな火曜日でしたが、

今週も無事に火曜日という日が終わりそうです・・・って、ちょっとオーバーなんですが(笑)あせる


私、やっぱり人よりも寒がりなのかな・・・?

今日もなんだか寒いです~、とはいっても、もうさすがにそれほど厚着はしてないんですけど得意げ


そんな微妙な感じなので、気がつくと、なんかあんまり春らしくない格好だな~って、

時々、自分の着ている洋服を見ては、ふと、そう思ったり・・・シラー


完全に暖かくなるのって、一体いつなんでしょうね・・・ガーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、最近、東方神起&SUPER JUNIORの活動が、何かと目白押しでして(笑)

こんな私も、それなりに彼らの情報をチェックしては、こうしてブログに書く毎日、なんですが・・・シラー


今日は、特別なニュースってわけじゃないけど、

先ほどちょっとネットを見て目にした、こんなお話を・・・得意げ


『SUPER JUNIORのリョウク&キュヒョン&ソンミン&イェソン、男性美再発見』


スジュペンさんだったら、とりあえず、「へぇ~」って興味の沸く、このタイトル(笑)

私も、早速、読んでみたんですが・・・シラー


プータンブログ


まず、この話題の最初にね・・・こんな一文があるんですよ。


今回(3集「SORRY SORRY」)は、今まで認知度が少なかったメンバーまでイメージ変身に成功して、

隠してきた魅力を発散、大衆の関心をひきつけている・・・と得意げ


今まで認知度が少なかった・・・そして、魅力を隠していた・・・と(爆)ドクロ


そうなんですか・・・ねぇ?


ステージを見ている限りだと、どちらかといえば、彼らは目立つほうなんじゃないかなって、

私は思っていたんですけど・・・ほら、だって、ソロパートの担当が圧倒的に多いんだし・・・ねぇ??シラー


やっぱり、あれだけの大人数でステージに立ってたら、当然カメラに映る回数が多い少ないって、

絶対あると思うんですよね、そう考えた場合は、絶対彼らは多いはずなんですよ、だって・・・シラー


絶対、たくさん歌っているもの・・・ソロで(爆)


だけど、例えば、トークの部分であったり、ダンスの部分であったりした場合は、

確かに・・・口数も少ないのかもだし、ダンスといえば、ウニョクとかドンへとかが前で踊ってるし・・・シラー


そう言ってしまえば、そうなんですかね??


で、この4人の顔やスタイルの特徴をあげてるんだけど、

ちょっと、「ぷぷっ」って笑っちゃうような一文もあって(笑)・・・にひひ


まず、リョウクラブラブ


二重まぶたの優しい目つきと細く高い鼻、小さな唇など、

濃厚な眉毛を除いては、線が細い東洋的な美少年の顔・・・「濃厚な眉毛を除いては」って、オイ!(笑)あせる


特に感情が表れない無表情が魅力的なリョウクのやせた頬と優しい目つきは、

女性の母性愛を刺激する・・・「特に感情が表れない無表情」・・・そう?笑顔カワイイと思うんだけど??シラー


そして、キュヒョンラブラブ


今回のアルバムで、魅力的な中低音の安定した音色とさわやかな微笑で、

今まで隠してきた魅力を発散している・・・別に、今まで魅力隠してきてないよ?魅力出てたよね?!あせる


次、ソンミンラブラブ


彼のは、確かにそうだなって、納得したんですけど。


スーパージュニアで、一番可愛いイメージのソンミンは、可愛いイメージを捨てて、

強烈な目つきカリスマを披露し、ファンから好評を得ている・・・まあね、そうだよね、うん得意げ


少しぽっちゃりした頬と唇、白くてきれいな肌、大きな目など、まるで幼い王子を思い出させるソンミンは、

最大限鋭い目つきを演出、幼さを捨て、“悪い男”コンセプトで、カリスマあふれる男性美を披露している・・・ひらめき電球


そうですね、確かにソンミン君は、カワイイ感じのイメージが今回はなくて、

本当に男っぽくしてますし・・・「SORRY SORRY」の時の目は、確かにそうだと思いますねひらめき電球


で、最後は、イェソンラブラブ


ハスキーなボイスに、二重まぶたの細くて長い目つきが大人っぽいイメージを漂わせ、

年上女性ファンの心をときめかせている・・・え?それ私のことかしら?(笑)得意げ


そして自信あふれる表情と深い目つきが、ソフトなカリスマを見せている・・・


と、この4人についての話で・・・13人もいるのに、この4人オンリー(爆)


確かに今回は、男っぽい感じなので、ソンミン君とかは今までのイメージとちょっと違いますけど、

でも・・・それ言うなら、結構みんな違うんじゃないの?得意げ


なんか、ファンとしては、こういう時、やっぱり13人全員について、語って欲しいよなぁ・・・

な~んて、思いつつ、興味深く読んだ・・・火曜日の夜、でした(笑)得意げ


と、なんだかよく分からないところで・・・今日はおしまいです(笑)


それでは、今日はこのへんで~!

アンニョンです!パー






東方神起出演 『Music Lovers』&『しゃべくり007』、そして・・・朗報!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


もうすぐ4月になるというのに・・・ホント最近、なんか寒いあせる


でも、考えてみたら、4月に雪雪が降ったってことも過去にはあったので・・・

まだまだきっと、寒い日が結構ありそうですよね汗


日本の桜は一応開花宣言があって、この寒さでまだまだなんですが、

とりあえずちらほらと桜が咲き始めてますが、韓国は4月11日頃の予想だそうですよひらめき電球


・・・と、いつもいつも韓国の気候やレートなど、何かとニュースが気になるプータンです(笑)ぶーぶー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日もブログに書いた、我らが東方神起ひらめき電球


昨日は、『Music Lovers』テレビの放送でしたね。


妹が録画もしてくれてるし、今日は寝ちゃおうかな~って最初は思ってたんですが、

・・・やっぱり、見ちゃいましたよ(笑)ニコニコ


昨日は、ゲストが関根さんオンリーだったので・・・よかったです(何が? 笑)

だって、いっつも結構女子のゲストがいたりするじゃないですか?・・・だから、関根さんでよかった、と(笑)シラー


あえて女子のゲストであるなら・・・そうですね、関根真里ちゃんだったらOKだったか、と(笑)


いえいえ、ファンの嫉妬ではないんですよ?!あせる


あの、何ていうか・・・ただ、ルックスだけでカッコイイから好きなんです~、

みたいな、そういうノリだけの女子は正直いらない(笑)と思ったんで・・・っていう、ただそれだけで(爆)にひひ汗


やっぱり、ああいう時は、本当に彼らのことをよく知ってる人に来て欲しい、ので・・・ね音譜

だから、関根さんでよかった、と・・・関根さんは、彼らの良さをうまく引き出してくれていますからね~ニコニコ


って、ことで、ゲストには満足(笑)だったんですが・・・

肝心な今が旬の曲、「Survivor」が、番組の終わりとかぶちゃってるっていうのが・・・残念で・・・ガーン


でも、楽しく見ましたよ~、やっぱり日本のテレビでこうして見れるって、いいですよねひらめき電球


で、そうそう、今夜の出演番組は・・・


『しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへんSP』テレビ


実は、この番組出演すると聞いたとき・・・

「え?どんな話するのかしら・・・??」って、一瞬思っちゃいました・・・ですよねぇ~?シラー


で、今、見てですね、早速書いてるんですが(笑)


思ったよりも、彼らのトーク時間、長かったですよね?

カッコイイとベタほめにしつつ、結構いじったりなどされてて(笑)・・・よかったんじゃないでしょうか?ひらめき電球


「MIROTIC」のダンスをちょっとだけ踊ってましたが、ホントにちょっとだったけど・・・カッコよかった!ラブラブ

あれは・・・うん、カッコイイよ、カッコイイ!!ラブラブ

観覧に行ったファンの人、嬉しかっただろうなぁ~!!ニコニコ


そして・・・ユノちゃんが食べてた、すき焼き!

ホントにおいしそうでした・・・あぁ、この時間に食べ物見ちゃダメですね、ホントに(笑)あせる


カレー鍋も、餃子も・・・あぁ、飲みたくなってきましたね(笑)


とにかく、想像よりも、出演時間たっぷりで、楽しく見ましたよ~ひらめき電球


と、いう感じですが・・・

ひとまずこれで、彼らの日本での露出も、とりあえずは落ち着いたとこ・・・なんですかね??シラー


と、思ってましたら・・・

おぉ~!みなさん、これは・・・朗報ですよっっ!!ショック!


って、これね、私、今日初めて知ったんですけど・・・

これって、みなさん・・・とっくの昔から知ってること、なんですかねぇ・・・?!あせる


プータンブログ


東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL


な、なんとっっ!早くも、2月に韓国ソウルのオリンピック公園体操競技場で行われた、

あのMIROTICのコンサートが・・・日本のテレビで放送されるんですよぉっっ~!!ドキドキ


やったぁ~っっ!!ラブラブ!


といってもですね、これ、TBSチャンネル・・・

つまり、CS放送なので、見られる方と見られない方といるんですけどねぇ・・・あせる


ですが、ですが・・・これはすごいことですよねっ?!


で、このMIROTICに関しては5月決定ってだけで、日は未定なんですが。


この放送に先駆けて、なんと、彼らの初コンサート「2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」

そして、「THE 2ND ASIA TOUR CONCERT “O”」も放送するんだとか・・・!!ラブラブ!


ってことで、「じゃ、いつ?」って思いまして、先ほどTBSチャンネルのHPを見ましたら・・・

「2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」の放送は、今月28日・・・?!ガーン


・・・終わってるし(爆)ガックリ


しかもね、この情報・・・私、韓国のニュースサイトで、見たんですよ?汗


東方神起の公式HPとかからの情報ではないんですよね・・・

全くもう、何でこう、いつも遅いのよっ?!むっむかっ


「THE 2ND ASIA TOUR CONCERT “O”」に関しては、4月の話なんで、まだ間に合いますけど、

もう完全に一つは終わっちゃってるんですけど・・・ガーン


まあね、私、実家でTBSチャンネル契約してるんで、ちゃんとチェックしとけば見れたんでしょうけど・・・

なかなかいつも、そうも行かないじゃないですか・・・あぁぁ・・・全く!!ガーン


と、私がこんなにギャーギャー騒いでるのはですね・・・

そうなんです、私、このコンサートのDVD持ってないんですよ・・・ま、自分が悪いんですけど(爆)あせる


ちょうど、買おうと思っていた矢先だったんですけどね(← これホント!)

まぁ、いいか・・・今度韓国行った時にでも買えばね、そう思ってたんだし、って今は思ってますけど汗


それに、MIROTICに関しては、まだDVDも発売されてない中の放送なんで、

これに関してとりあえず今チェックできれば、いいんですけどね・・・うん・・・得意げ


だけど、だけど・・・

こんな風に、「日本のテレビで放送」って聞くと、なんかテンションあがりませんか?(笑)音譜


なので、騒いでたんですけどね・・・

だから、やっぱり、公式HPの情報の遅さ・・・見逃せません(爆)グー


公式HPで知る前に、ファンが先に知ってるってこと・・・多すぎやしませんかね?

普通、急に物事が決まるっていうのは早々ないはずなんで、ホントなんとかしてって感じですよねあせる


・・・と、喜んだり、怒ったり、喜怒哀楽が激しい1日でございましたが(笑)にひひ


それでは、今日はこのへんで~

アンニョンです~!パー







昨日は、東方神起出演・「光州希望コンサート」だったんですね・・・

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日は、日曜日。

朝から洗濯して、掃除して・・・ちょっぴり疲れたプータンです(笑)得意げ


平日は何かとバタバタ過ぎていくので、今日は、ちょっと部屋の整理もしてみました。


旦那の携帯の説明書や、ゴルフボールなどがぐちゃぐちゃに入っていた入れ物(笑)を、

新しい入れ物に変えてみたり、自分のバッグや靴を整理してみたり・・・シラー


そうそう、女の子って、バッグカバンや靴くつの収納、結構困ってるんじゃないかなぁ~って思うんですが・・・

みなさん、どんな風に整理されているんでしょう~?シラー


私、なかなか収納場所に上手く収納できてなくって、試行錯誤してみたりしてはいるんですが・・・


まぁね、セレブみたいに、それ専用の広~いお部屋でもあれば問題ないんでしょうけど・・・

凡人は、そうもいきませんからね~(爆)あせる


まぁ、そんな感じで、地味で地道な作業に、グッタリ・・・

ま、出かけなければ不必要なお金を使うこともないし、部屋は整理できたし、一石二鳥ってことで(笑)得意げ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・


昨日もブログの話題にしていた、SUPER JUNIORは、先日韓国で3集が発売になり、

連日韓国の歌番組などに出演、3集活動が連日忙しい・・・シラー


そして、東方神起は、先日日本で4thアルバムが発売、

彼らも、本当にたくさんのテレビ番組&ラジオに出演、連日忙しい・・・シラー


と、まぁ、私のお気に入りの殿方たち男の子が、日々様々なメディアに露出する機会が増えてまして、

それはそれでとっても嬉しく、楽しいのですが・・・ついていくのが、それはそれで、結構大変で~(笑)得意げ


なので、気がつかなかった、知らなかったってことも、結構ボロボロありまして(爆)ガーン


実は・・・昨日も、あったんですよね。


東方神起出演・「光州希望コンサート」


昨日は、確か、「ロッテプレミアムトークショー」だったのは、覚えていたんですよね・・・

で、このコンサートのことも、前々から、あるのは知ってはいたんですが・・・シラー


ま、まさか、それが・・・同じ日だとは、全く気がつかず(爆)ドクロ


す、すごいですね・・・さすが、SMエンターテイメント、

スケジュールがハンパないですあせる


「ロッテプレミアムトークショー」は、11時から14時まで、

で、「光州希望コンサート」は、19時から・・・シラー


なので、ふと、思ったんですよ。


「あ、このロッテプレミアムトークショーに行ってる人は、もしかしたら個人でチケット手配して、

トークショー終了後に、このコンサートに参加するって人もいるのかな?」・・・と得意げ


だけど、それは・・・どうも無理だったみたいあせる


だって、この「ロッテプレミアムトークショー」に参加するためのツアーの詳細を見たら、

トークショー終了後は、ロッテ免税店に行き、ショッピングの後は、レストランにて夕食・・・シラー


しかも、夕食後は、ロッテ免税店ワールド店の、「東方神起貸切バーゲンセール」にご案内・・・

っていう感じで、もう・・・ロッテ免税店でショッピングばっかりっ!!(爆)ガーン


どんだけ~っっ!!(← 若干古い? 笑)あせる


トークショー終了後は、どうも完全に拘束されるらしい・・・ロッテ免税店に(笑)

これじゃあ、とっても、コンサートなんて見に行けませんよね~汗


しかも、この「光州希望コンサート」が開催された、光州っていう場所・・・どこなんでしょ?

なんか、ずいぶんソウルから遠いみたい・・・飛行機で行かなくちゃいけないみたいですね??汗


う~ん・・・ソウルからそんなに遠いんじゃ、このコンサートに参加された方、

結構大変だったでしょうね・・・得意げ


と、なんだかボソボソ言いましたが(笑)シラー


その「光州希望コンサート」の写真、です左下矢印


プータンブログ


色は茶色の・・・なんだか生地が固そうな、スーツスタイル(笑)ガーン


何でなんでしょう・・・?

写真を見ただけで、「あ、これ、韓国の衣装でしょ?」って、何ですぐに分かるんでしょうね??得意げ汗


なんか、このスーツ・・・オッサンくさく見えませんかね?(爆)ドクロ


「もっと、似合う衣装があるよ~!」って、なんか言いたいなぁ・・・得意げ汗


まぁ・・・いいです、いいですよ、衣装がどうでも。

みなさん自身がステキであれば、それでいいんです・・・得意げドキドキ


ユノちゃん・・・相変わらず切れ長の涼しげな目が、なんとも言えませんね(笑)ラブラブ!


そうそう、ここ光州という場所は、どうも、ユノちゃんのふるさと・・・のようですね??

東方神起がトリだったようなんですが、ユノちゃん、方言交じりの挨拶をしたのだとか・・・??シラー


だけど、ホント目まぐるしいですね・・・

このコンサートの何時間か前は、日本のアジュンマに囲まれて、トークショーだったんですからあせる


気持ちの切り替えとか、体調管理とか、リフレッシュの方法とか・・・

いろいろ大変ですね、ホント・・・ガーン


こないだ、「おしゃれイズム」に出演していた時、ユチョンが風邪で涙目だったのが、

今、ちょっと脳裏をよぎりました・・・健康第一、体には本当に気をつけて欲しいですね~汗


それでは、今日はこのへんで~パー


今日も、そして明日も寒いです、みなさん風邪には気をつけましょう~!あせる





SUPER JUNIOR 『Music Bank』 1位オメデトウ~!!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


昨日あたりから、テレビのニューステレビでは、

「週末お花見に出かける方も多いと思いますが」などど結構言ってますが・・・みなさん、お花見してます?シラー


どう考えても、開花したとはいってもお花見には早い気がするし、

第一、ここ最近、どう考えても寒いんですけど・・・だから、お花見は辛いんじゃないか、と思うんですが得意げ汗


結構お天気で晴れ間が出てても、風も冷たいし、とにかく冷えてますよね・・・

私はお花見の予定もなく、ぬくぬく、こたつの中です(笑)にひひ


お花見は、もうちょっと先になりそうですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日は、韓国のアイドル・KARAのことを書いていたんですが。

本当は、それよりも先に、私もここに書いておかねばならないことが・・・実はあったんです(爆)ガーン


SUPER JUNIOR 『Music Bank』 1位オメデトウ~!!クラッカー


スジュペンのみなさまに、かなり遅れてのお祝いコメント・・・

こんな大切なことに乗り遅れている時点で、私、スジュペン失格かも・・・ガックリ


某動画サイトではありますが、その時の様子、私も見てまいりました。

もぅ・・・あれは、感激、感動モノでしたね~!しょぼん


プータンブログ


といえば・・・すぐに泣いちゃう、リーダー・イトゥク氏。


ですが、あの彼の、人目を気にせず、感情のままに、感激の涙を流す姿は・・・

もう、本当に何ともいえない気持ちにさせられますよね、本当に見てて、胸がいっぱいになりますね・・・しょぼん


リーダーの重圧、みたいなものも、もちろんきっとあるんでしょうし・・・

彼のあんな号泣する姿を見て、隣にいたドンヘが彼に胸を貸すのが、とっても印象的でしたねひらめき電球


あと、ハンギョンとともに、深々とおじぎをする姿にも、とても胸をうたれました。


素直に涙するって、ステキなことですよねひらめき電球

よく、「男は人前で泣くな」とか言う人いますけど・・・でも、こういう涙はさわやかで、ステキですよねニコニコ


今回1位をゲットして、感激し、涙する姿は、メンバーそれぞれでしたよね、

シウォンは一人うつむいて、涙をこらえるような感じでしたし、ヒチョルは最後・・・踊ってましたし(笑)にひひ


でも、ああいう姿って、本当にさわやかでステキで、胸にズシーンとこみ上げるものがありますね。

みんなで涙する姿、喜びをわかちあう姿・・・本当に、彼らの結束力の強さが見えますよねラブラブ


そんな彼らの、ステキな素直な姿にも、ファンは魅力を感じるんですよね。

本当に、本当に、ステキな涙でしたひらめき電球


イトゥク氏が、「キボーム!!」と、このステージにいないキボムに叫んだ姿も、印象的でしたねひらめき電球


・・・が、キボムは、全然今回のカムバックに立ちませんよね・・・?

どうしてるんだろう・・・得意げ


と、スジュペンさんは、昨日から胸いっぱいだと思います~ラブラブ

私も、もちろん、そうなんですよ・・・お祝いが人より若干、遅れてますけど(爆)あせる


あ、今日は、3月28日。


スジュは、今日も明日も明後日も・・・テレビに出まくり。

そして、東方神起は・・・確か今日だったかな?ロッテ免税店のトークショーでしたっけ??シラー


う~ん、ファンのほうも、チェックがいろいろとありますね~あせる

早くも、ついていけてない感じの私ですが・・・頑張ります(笑)グッド!


それでは、今日はこのへんで~

アンニョ~ン!パー