東方神起・東京ドーム公演チケット ビギスト先行抽選結果は・・・
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日は雨
・・・ここ最近の暖かさはどこへやら・・・寒いっっ!!![]()
そして、そして・・・私の心の中も、寒いっっ!!![]()
っていうか・・・怒りで、熱い?!(爆)![]()
この文章で、お分かりの方は、お分かりでしょう・・・
トンペンの皆様、そして、ビギストの皆様・・・
私、私・・・
東方神起・東京ドーム公演チケット ビギスト先行抽選・・・落選いたしました!!(爆)![]()
あははは・・・
笑うしかない、この結果・・・っていうか、笑う気力もないっていうか・・・
何でやねん!(← なぜか、エセ関西人)
まあねぇ・・・東方神起の、特にここ最近の人気っぷりは知ってはいましたよ、
だけどねぇ・・・まさかさぁ、希望した全部が全部、全てダメだなんて!!(爆)![]()
ショックっていうか、何ていうか・・・もう、信じられないっていうか、考えられないっていうか・・・![]()
マジで、あり得ないんですけど(笑)![]()
今回の東京ドーム公演、一応、土日両日希望したんですよ、
両日当選すれば、両日行くし・・・でも、片方だけ当選になるかな?とかって思ってて・・・![]()
でね、もし両日当選したら、泊まりで東京に行かなくちゃかなぁ~なんて、勝手に思い込んでて、
ホテル
まで密かに探したりしてたんですけどね(笑)・・・
あはは・・・意味なし(爆)![]()
だけどさぁ・・・これ、ファンクラブの先行予約でしょう?
両日ともに落選するだなんて・・・ファンクラブの意味って、果たしてあるんでしょうか?
まぁ、チケットをゲットする目的だけのものではないのかもしれないですけど、
仮にも会費を払って会員になってるんですよ?
じゃあ一体、何を会員に優先してくれるんでしょう・・・??
しかも、今回はドーム・・・ドームだったら、チケット取れると思い込んでたんですよねぇ・・・
だって、ドームだよ?広いしさ(笑)
どうなってるんでしょ?
第一、ファンクラブのチケット枠って、どれだけあるんだろう・・・
一般の分もあるし、こなだいのDHCの枠もあるし・・・
「○○を発売するので、みんな買ってね」っていうお知らせばかりが早くて、
公式HPの情報の更新だって遅いしさぁ・・・
ホント、今、文句しか見つかりませんよ(笑)
今回、母にも友達にも声かけて、すっかりその気にさせちゃってねぇ・・・
今、すっかり憔悴しきってますよ、うちの妹(爆)![]()
なんか、私も・・・やる気がうせてきましたよ・・・![]()
これから先行予約もあるんですが・・・どうなることやら・・・![]()
とにかく今は、明後日の韓国旅行のプチ添乗員をしっかり頑張って、韓国を楽しんで来ようと思います。
チケットのことは、それからまた、ゆっくり考えます・・・
あぁ、こうしちゃいられない・・・明後日の旅行の準備をしないと、ね![]()
それでは、今日はこのへんで~
アンニョンです![]()
韓国版『花より男子』・・・「F4、日本で屈辱・・・なぜ?」
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
現在、群馬は強風が吹き荒れてます・・・風の音が、スゴイです・・・![]()
今日は、夕方から夜にかけて雨
が降る予報のようで、
夕方からは空もどんよりしてきてたんですが、こんな強風が吹くとは・・・ね。
群馬は、「からっ風」って言葉があるように、元々風が強いところなんですよね、
でも、ここ最近、春になってからは全然強風なんて感じなかったんで、
なんか、今日の強風は、「あぁ・・・やっぱりこうなんだね、群馬って」って、思っちゃった(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・昨日のブログに書いたんですが。
韓国版『花より男子』のF4&つくしちゃんが、TBS「サカスさん」
に出演した時のこと。
実はですね・・・
この件が、早速、韓国のニュースサイト
に載ってたんですよぉぉ・・・!![]()
ちゃんとね、TBS「サカスさん」と、はっきりと番組名が挙げられてまして・・・
書かれてる内容は、全く事実でした・・・![]()
彼らは本当に番組終了のギリギリに出演し、あっという間のエンディングなもんですから、
画面の下あたりに・・・あれ、何て言うんですか?番組制作に関わった人たちの名前とかが、
字幕でバーっと流れるじゃないですか・・・??
その字幕が出ていて・・・と、ありまして・・・
で、SS501のリダ、キム・ヒョンジュンが、「多くのファンが来てくれて嬉しい」と日本語で言っただけで、
ドラマに関する話は一言もなかった・・・と。
確かに、全くその通りの内容で・・・
この記事、「F4、日本で屈辱・・・なぜ?」という言葉があったんですけど・・・![]()
う~ん・・・昨日のあの出演時間・・・あまりにも短すぎましたから、こんな言葉も仕方ないのかな・・・![]()
日本に嫌なイメージがつかないといいんだけど・・・![]()
昨日の「出演時間」のこと・・・仮に、百歩譲って許したとしても、
司会者のあの質問というか・・・フリ?出演者の全くドラマやイベントとは関係のないフリ・・・
どう考えても、あれは時間を無駄に使ったとしか言いようのないもの、でした。
生放送って、打ち合わせみたいなのってないんですかねぇ??
「出演時間」が短いなら短いなりに、もっと上手くトークを運んで欲しかったんですよね・・・
通訳さんもいたのにさ、ほとんど意味なかったもん(爆)
でも、その「サカスさん」出演後、スマスマの収録があったんだそうですね![]()
こちらは生放送ではなく収録ですから、きっと、ある程度ちゃんとしたものになっているはず・・・ですよね?![]()
で、そんな韓国版『花より男子』の出演陣は、本日イベントだったんですよね!
このイベント、昼の部・夜の部と2回あって・・・お値段もそこそこ、してまして・・・![]()
私は興味のみで断念したんですけども(笑)・・・![]()
![]()
参加された方、満足されてるといいですよね~!!![]()
さて、さて・・・私の方は、明日、東方神起の東京ドーム公演のチケット抽選結果が出ます!!![]()
ドキドキですよ・・・ドキドキ・・・![]()
きっと、明日のブログは、その話もちきりになると思われます・・・ヨロシク(笑)![]()
それでは、今日はこのへんで~
アンニョンです~!![]()
韓国版『花より男子』 TBS「サカスさん」に出演
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
昨日は、謎の腹痛のため、ブログをお休みしたプータンです(笑)![]()
何だったのかな、あれは・・・なんか、痛かったんですよね![]()
でも、今日はけろっと治ってまして、別に普通に過ごしたっていう・・・謎です(爆)![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日・・・ご覧になった方、いますかねぇ?![]()
TBSで放送されている、「サカスさん」という番組![]()
いつからスタートしている番組なのか知りませんが・・・
月曜から金曜まで、夕方の16時53分~17時50分までの生放送なんですが。
番組名から想像する通り、赤坂サカスからの生放送、なんですけどね。
私、今日、初めてまともに見ましたよ・・・って、最後のものの何分か、なんですが。
事前に情報を知っていた方も多いと思いますが、
今日は、あの韓国版『花より男子』のメンバー、F4が生出演したんですよ~!
いよいよ明日となった、イベントの前日ということで、F4&つくしちゃんがやってきたわけ、なんですが・・・
きっとね、明日のイベントに参加される方なんかは、すっごく今日の出演を楽しみにして、
テレビを食い入るように見ていたんじゃないかな・・・って、思うんですけど・・・
時間、あまりにも短すぎましたよね(爆)![]()
あまりの短さ、っていうか、あまりにもなんだかよく分からない感じで終わってしまいましたよね・・・
ビックリを通り越して、呆れたって感じでした![]()
イベントに参加される方、今日のこの出演を楽しみにされていた方、
相当、落胆されたのではないかと思います・・・![]()
本当に、本当に、あの時間の短さには、ビックリでした・・・![]()
今日のこの出演、告知されてましたし、今日の新聞にも書いてありましたし、
急にあの生放送に、飛び込みで来たってわけでもないんですよね?![]()
生放送とはいえ、あの短さって・・・![]()
ホント、5分あったかどうか分からないくらいで、あっという間に番組終了・・・
番組終了の、ほとんどエンディングに近い状態での出演でした![]()
「え?まさか、もう終わり?!」って、感じ・・・![]()
私ね、明日のイベントを前に、告知的なこともするのかと思っていたんですよ。
それと、一応、自己紹介ね。
日本語はダメでしょうから、司会の人が、役名と役者名を読み上げてくれればいい話で・・・
でも・・・何ひとつありませんでした(爆)
通訳さんがついてましたけど、話を振られていたSS501のリダ、キム・ヒョンジュン、
なんだか、まごついてましたね・・・
彼は日本で活動しているということで、代表で話を振られる役だったんでしょうけど・・・
日本語で受け答えするのも大変そうでしたし・・・
きっと、「日本語で何か言わなくちゃ」ってことだったんだと思うんですが・・・
しかも、司会者とかの質問も、なんだか訳の分からないものでしたよね?
全く、ドラマのことには触れず、明日のイベントのことにも触れず・・・
このドラマのこと、今回のイベントのこと、全く知らない人が見ていたら、
「一体この人たちは、何をしに来たんだろう?」って、思いますよ、あれじゃあ・・・
生放送とはいえ、あまりにもひどかった・・・来日して、みんな揃っての初出演なのに![]()
とにかく、あの、あまりにも短い出演が・・・残念でなりません![]()
ファンの方は、残念を通り越して、怒りに震えてるかもしれませんよ、ホントに・・・!![]()
ま、終わってしまったんで、もうどうしようもないんですが・・・
とにかく、明日がイベントなんですね!![]()
私は行けませんが・・・だいぶ前から気になってました、明日のイベントのこと。![]()
またきっと、ネットにもいろいろイベントの様子とか出てくると思うので、楽しみに待ちたいと思いま~す!![]()
それでは、今日はこのへんで~
アンニョンで~す!![]()
東方神起出演 テレビ朝日『オンタマ』のことが・・・
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日もホントにいい天気でしたね~!薄着で出かけられるのが、超気持ちいいっ!!![]()
というのは、今日まで・・・明日は久しぶりの雨
になるそうなんですが。
韓国旅行まで、いよいよ、あと一週間となりました![]()
今日は、一緒に行く母の友達に会ってきました、持ち物のことを聞かれたりして(笑)・・・![]()
![]()
初めての海外、初めての韓国の人ですからね、きっと不安なんでしょう・・・![]()
でも、「楽しみでしょうがない」って言ってました・・・子供みたいで、なんかカワイイですよね(笑)![]()
私の方は・・・まぁ、プチ添乗員ってこと&個人手配ってことで、準備は何かとありますが。
その一方で、今、気になって仕方ないのが・・・東方神起!!![]()
東京ドームのチケットが、どうなることやら・・・で。
結果は、私が韓国旅行に出発する前には分かるんですけど・・・あぁ、気になる、気になる~(笑)![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、そんな、気になる、東方神起ですが・・・
先程ネット
を何気に見てましたら、こんな記事が載ってたんですよ![]()
トンペンさんなら、すでにチェック済みだと思いますが・・・
先日、6~10日まで放送されていた、テレビ朝日『オンタマ』
でのトークのことが、
韓国のニュースサイト
に出ていたんですね~!![]()
まぁ、日本のニュースサイトでも、韓国の「トンバンシンギ」のことは出ますから、
その逆バージョンも当然あるわけで、何ら珍しいことではないのかもしれないんですが・・・
私の中では、珍しいというか・・・私、あんまり見たことなかったもんですから・・・
なんだか、すごく不思議な感じがして・・・
東京ドーム公演が決定した、っていう話題は、たくさん出ていましたけど、
日本で出演したテレビ番組
ついて、韓国のニュースサイトの話題
になってるって、
なんか、ちょっと、嬉しくないですか?![]()
5分あるかないか、っていうくらいの、非常に短~い番組なんですが、
普通のトーク番組とちょっと違った感じで、これ、なかなか面白いんですよね~!
月曜から金曜まで、一週間あるので、
毎日、そのたった5分の彼らを見るのが、結構楽しみでね~![]()
私も、毎日、この夜の5分、笑いながら楽しくみましたもん~![]()
だけどねぇ・・・この番組の告知、公式HP、またも遅くなかったですか?(爆)![]()
私、知りませんでしたよ、これ・・・
妹から聞いたんですよね・・・しかも、妹は公式HPでなく、たまたま新聞で知ったんだとか・・・![]()
全くねぇ・・・重ね重ね、この情報の遅さ、なんとかして欲しいです・・・![]()
では、今日はこのへんで~
アンニョ~ン!![]()
2009 スパークリングコンサート
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!![]()
今日もとってもいい天気でしたが・・・みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?![]()
世間では、「高速代が1000円」な~んてことになって、
だいぶ高速道路を使って遠出している方が多い、みたいですけど・・・![]()
私・・・?一切、関係ないですねぇ~(笑)![]()
時間とお金に余裕があるんだったら・・・私、訪韓したいので、いいんですよ、別に・・・
ってことに、しておきましょう(笑)![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日12日は・・・
トンペンさんなら気になっているはず・・・スパークリングコンサートでしたよね!!![]()
昨日と、今日と2日間・・・土日だし、結構都合つけて行かれてる方、多いですかね?
あ、でも、東方神起は日本でも全国ツアーが始まるし、
なんといっても、今年は初の東京ドーム公演が決まったから、どうかなぁ・・・
日本のペンとすると、今はどうしても、「とうほうしんき」にお金がかかっちゃう時期だからなぁ・・・
最近、なんだかカッチリしたっていうか、この固そ~うなスーツが多いですね?(爆)![]()
これって・・・動きにくくはないんですか、ねぇ?![]()
「MIROTIC」歌っているところ・・・かな?
今日も・・・「under my sky」って、歌ったのかなぁ・・・
さぁ、さぁ、ユノペンの諸君!![]()
お待たせいたしました、みんなの心の恋人・ユノちゃんです(笑)![]()
・・・ですが、なんか、もしかして・・・![]()
髪、切りましたかね?(爆)![]()
なんか、妙に前髪短いような・・・っていうか、デコ全開、モンキーっぽい?っていうか(爆)![]()
「トンバンシンギ」も好きですが・・・う~ん、どうも、韓国スタイルは、ツッコミどころ満載で・・・![]()
翻訳機曰く・・・「カリスマあふれる目つき」なんだそうで・・・だけど、むぅ・・・複雑・・・![]()
![]()
何気に、いや、何気じゃないですねぇ・・・
どうも、ユチョンが、オタクっぽく見えてしまいがち?(爆)![]()
髪型(もしや・・七三?!)でしょうか、メガネでしょうか・・・?![]()
こちらも、なんだか複雑です(笑)![]()
最後に・・・
この、モンキーちっくなユノちゃんが・・・まだ、どうのこうのと言いたいのではありません(笑)![]()
この写真を見て、ビックリしたのは、ユノちゃんのモンキーちっくさではなくって・・・
その後ろですよ、後ろっっ!!![]()
す、すっごいですね・・・カメラ
を構えてる、人、人、人!!![]()
こういうの見ると・・・やはり、日本との差を感じますよねぇ・・・
日本じゃ、絶対にあり得ない光景ですもんね?
写真もいいけど・・・せっかく生ステージ見てるのに、撮影ばかりしちゃうのも、
なんだか、もったいないですね・・・
と、な~んとなく、本日のコンサートの模様をちょこっと見て、行った気になってみました(笑)![]()
さて、さて、日本のペンは・・・
そうです、これから全国ツアー&ファイナルに、東京ドームが待ってます!!![]()
私も、散々悩みに悩みぬいて・・・ビギスト先行予約、してみますが。
どうなんでしょうねぇ・・・ドームともなれば、みんなチケット取れるのかな・・・それは甘いのかな?![]()
それでは、今日はこのへんで~
アンニョ~ン!![]()







