『プータンブログ』2周年&さよなら『プータンブログ』 | プータンブログ

『プータンブログ』2周年&さよなら『プータンブログ』

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!



またまた、更新が滞ってしまいましたが・・・


今日は、ここに、絶対書いておきたいことがあって、更新しました。



まぁ、内容は、ブログのタイトルを読んだら、分かることなのですが・・・



『プータンブログ』 本日で、2周年を迎えました~!!クラッカー



今日で、丸2年ですよ、丸2年。


最近は、なかなかマメに更新できずにいましたけど、でも、2年経ったのかぁ・・・感慨深いですな(笑)得意げドキドキ



私が、このブログを始めたのが、2007年11月29日。


やり方がすぐに分からなくて、とにかく適当に、ブログスタートの挨拶を書いたのが始まりでした。



そんな慣れない状態で始めたブログが、当たり前の日常になって、早2年。



この2年の間で、ますます韓国にハマり、


ガッツリ東方神起&SUPER JUNIORにハマり(笑)・・・得意げ



そして、それを機に、東方神起&SUPER JUNIORつながりの読者さんができたり、


その読者さんとのお付き合いがあったり・・・ひらめき電球



ブログを始めた当初、こんな出会いがブログ上であるとは、思いもよらず・・・


でも、それは本当に楽しくて、素敵なことで・・・音譜



そんな、たくさんの出会いは、私の平凡な日常を、いつも明るくしてくれました~ラブラブ



ただの自己満足に過ぎないブログを、読んでくれる人がいて。


それに対して、ぺタやコメントをくれる人がいて。


見知らぬ誰かと、好きなことや興味のあることなどを共有できる、楽しさがあって。


ブログをやって、楽しくて嬉しくて、いいことがたくさんありました。



この場を借りて、お礼を言います。



いつも訪問して下さる方、コメントやぺタをくれる方、ありがとうございます!ニコニコ


ヨロブン、カムサハムニダ!!ドキドキ



ですが。


突然、ではありますが。



『プータンブログ』 本日をもって、終了します。



突然の大発表、的な感じなんですがあせる



今年に入り、本当に様々なことが、身に降りかかり・・・


毎日更新をうたって、日課にしていたブログが、なかなか書けなくなって、書く気力がなくて・・・



ただ、ご心配なく!


現在、『新ブログ』を立ち上げるべく、準備中であります!!チョキ



この『プータンブログ』は終了し、今後更新することはありませんが、


『新ブログ』のほうで、心機一転、新しい気持ちで、また楽しくブログをやっていきたいと思っています!!ニコニコ



簡単に言うと、『プータンブログ』を終了し、『新ブログ』で新たに再スタートってことですひらめき電球


要は、「お引越し」ですね、「お家家のお引越し」って感じです。



新しい場所で、再スタートっていう意味での、『新ブログ』立ち上げですね音譜



『新ブログ』と言ってもですね・・・『アメブロ』なんですけど(笑)にひひ



とりあえず。


『新ブログ』がスタートしましたら、この『プータンブログ』でお付き合いがあった方々には、


私より、後日プチメを送らせていただきたいと思っています。



または、読者さんのブログに、私がコメント残そうかな、と。


それで、『新ブログ』のほうにアクセスいただければな、って思ってます。



また、『プータンブログ』終了にお気づきになられた方で、


『新ブログ』の方にも遊びに行くよ~なんていう方がもしおられましたら、プチメをください。


『プータンブログ』終了後も、すぐに閉鎖はせず、しばらくは残しておくつもりですので・・・



それでは、また心機一転、『新ブログ』でお会いしましょう~!!



それでは、アンニョン!パー


ありがとうございました~!!ドキドキ