『SPAO』 ついにオープン!! | プータンブログ

『SPAO』 ついにオープン!!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


久々のブログ更新で・・・あぁ、やっちまいました・・・記事を途中で消してしまいました(爆)あせる


でも、でも、今日は書くよ、今日は!グー



今日はね・・・11月25日。


そうです、あの『SPAO』が、ついに韓国・明洞にオープンしたんですよね~!!音譜


プータンブログ


これは、オープニングの様子ですよねひらめき電球


あぁ~ん、もう、なんてステキな光景!!ラブラブ!



スジュのメンバー全員ではないけど、こうしてメンバーの姿を公な場で見られるって、


ホント羨ましすぎる~!!あせる



はじっこにいるんだけど、んもぅ~そりゃあ~お人形のようにかわいいイトゥク氏に、


私、もう、メロメロです(笑)得意げドキドキ


プータンブログ


・・・と言いつつも、実はひそかにLOVEなのが、イェソンくん(笑)ラブラブ



いつだったか、髪の色を明るくしたときがあって、結構好評だったみたいだけど、


私は、イェソンくんの黒髪が好きなんですよね~、はぁ~!かわいすぎる!!(笑)ラブラブ!


プータンブログ


こういう公の場で見る彼の顔・・・なんだか久しぶりな気がします。



もっとも、日本ではこういう姿を見ることって、ほとんどないわけですけど・・・


あぁ・・・私たちは、イベントごとってなると、


彼らの顔を見たのは、「ヴィーナスフォートでのスタンプ会」が最後、ですもんね・・・



やっぱそう考えると、韓国のエルフちゃんは、うらやましいかぎりだよなぁ・・・


プータンブログ


一緒にいるの・・・ソニョシデだよね?



ごめん・・・やっぱ言わせて。


マジ、いらない(爆)得意げ



大人げないのは、十分分かってるんですけど・・・あえて言わせて欲しい。


なぜ、なぜ、いつも一緒なのだ?!汗



例えばね、彼女たちが、まだ固定のファンも少ない新人のアイドルなら、まだ許そう(偉そう?)


でも、こんな風にスジュに便乗しなくても、彼女たちは十分売れっ子じゃない?


あぁ・・・マジで、SMの戦略に疑問を感じずにはいられない・・・やっぱり、大人気ない私です(爆)



やっぱりさぁ・・・


プータンブログ


スジュペンの私としては。


この4人だけで、十分なんですよ(笑)得意げドキドキ



久々に、癒されました~ラブラブ



この『SPAO』、なんと「ユニクロ明洞店」の隣なんだとか。



価格も、お洋服の感じも、どことなくシンプルかつリーズナブルなようで、


「ユニクロ」に、真っ向勝負!って感じのお店のようですね~ひらめき電球



ってことは・・・韓国行ったら、私も気軽に買えますよね?(笑)音譜



あぁ・・・韓国行きてぇ~!!あせる



それでは、アンニョン!パー