今夜の『ミュージックステーション』の、東方神起のこと・・・ | プータンブログ

今夜の『ミュージックステーション』の、東方神起のこと・・・

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日は・・・早速、本題ですよ~、本題!!


全国の・・・東方神起のファンのみなさ~ん・・・

今夜の『ミュージックステーション』・・・ご覧になりましたか?シラー


普段、ほとんど「歌番組」の類は見ない私ですが・・・今夜は、特別でした。

今夜は、あの『ミュージックステーション』に、我らが東方神起が「初登場」でしたからね・・・得意げ


そうです、そうです・・・多くは語りませんがっていうか、語れるほど当時のことが分からないのですが、

正直、何と言うか、「いわくつき」・・・とでも言うんでしょうかね・・・?得意げ


そんな『ミュージックステーション』に、単独で登場したわけですよ。


だけどさぁ・・・汗


まぁ・・・これは、私がファンで、彼らに対して特別な思いがあるから・・・

だから、こういう見方になってしまうのかもしれないんですけど・・・シラー


トップバッターかいっ?!(爆)ガーン


まぁ、まぁねぇ・・・今日が正式な「初登場」だからね~、こういう順番もいたしかないのかな・・・汗


他の出演者は、ランキング入りとかしてる曲だったり、話題性があったりで、

そういう出演者は中盤に出てたから・・・だから、彼らがトップバッター、だったのかもですけど(爆)シラー


トップバッターが悪いんじゃないんですけど、

あっという間に出てきて、あっという間に終わったじゃないですか・・・得意げ


しかも、トップバッターって、その後のトークとかが全くない・・・でしょ?あせる

だから、実質、彼らが口きいたのは・・・最初の自己紹介だけ、ってことに・・・ガーン


あ、でもね、「Survivor」は、かっこよかったですよ~ラブラブ

特にジュンス・・・出だしのパート歌ってましたけど、さすが安定してるし、なかなかの貫禄でしたひらめき電球


先日のスマスマ出演の時・・・


「あれ、お疲れが肌に出てるかな?」と心配だった、私の心の恋人・ユノちゃん(笑)も、

今日はスマスマの時よりも、幾分か肌ツヤがよくなってたかな・・・って感じで、一安心(笑)ラブラブ


プータンブログ


まぁ、ファンとしては、消化不良な感じも・・・正直、なくはないですが、

とりあえず、「初登場をはたした」ってことで、今夜はよしとしましょうかね・・・みなさん得意げ


今日の救いは、彼らの先輩であるBOAちゃんがいたってこと・・・でひらめき電球


それでは、今日はこのへんで~

アンニョンです~!パー