東方神起の「チケット」のこと・・・
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日からの週末は気温が上がって暖かくなると聞いていたので、
久しぶりに、ワンピースを着て、外出してきたんですが・・・![]()
暖かいだなんて・・・大ウソだよっ!!(爆)![]()
韓国から帰国してすぐに大風邪を引いて以来、足は極力出さないようにしていたんですよね、
ですが、今日は暖かいって聞いていたんで、ホント久しぶりだったんですけど・・・寒いよっ!!![]()
日本ってこんなに寒いんだっけ・・・?って、思いました(笑)
こんなに寒いんじゃ、もうワンピースなんて、とてもじゃないけど着れないよ・・・って、思いました![]()
とにかく・・・風が強すぎる、寒すぎる!!![]()
あ、これ・・・群馬だから?(爆)![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は・・・
昼間はお買い物に行き、その後実家に寄って、東方神起の出演した番組の録画
を見てきました![]()
最近・・・年末年始からですが、ホント一気に日本で見るようになりましたよね~![]()
昨年秋から、新曲のリリースはあるものの、日本では目立った活動がなかった、彼ら・・・
以前は何の抵抗もなく、彼らの日本語で話す姿を見ていたものですが、
最近その姿を見てなかったからか、ご無沙汰感があるからか・・・![]()
なんか、妙に、「日本語で話す」彼らが、不思議な感じで・・・![]()
そう思うのは・・・なんだか最近、どうも彼らが、「外タレ的」に映るからかもしれません・・・![]()
そんな風に感じるようになったのは、最近日本で彼らを見なかったから、ではありません・・・
昨年の秋頃から、第4集の活動が始まって、韓国での活動中心だったから、でもありません・・・![]()
それは、多分・・・
昨年の秋に行われた、『ロッテ免税店のトークショーのツアー』の価格
先日、ビゲスト会員向けに始まった、『2009年・全国アリーナツアー』のチケットの価格
来月2月に行われる、『MIROTICアジアツアー』のチケットの価格、『ビゲスト限定ツアー』の価格
こうした、つまり・・・「お金がらみなこと」で、こんな風に感じるのかもしれません![]()
『ロッテ免税店のトークショーのツアー』の時も、お値段を見て、かなり度肝を抜かれましたけど(笑)、
それよりも、コンサートチケットの価格の方が驚いたというか、何というか・・・![]()
日本のチケットの価格が昨年よりも上がったこと、そして・・・
「プレミアムシート30000円」などという、とんでもない価格設定ができたこと・・・正直、ドン引きです(爆)![]()
エイベックスよ、一体何考えてんの・・・?って、思わざるを得ませんでしたもん![]()
『MIROTICアジアツアー』のチケットの価格にも・・・ビックリしました![]()
韓国で本来販売されているチケットの値段よりも、ずっと高い値段で売られていたりするし・・・![]()
まぁ、プレミアチケットになってしまうからってことで、いたしかたない部分もあるとは思いますけど![]()
『ビゲスト限定ツアー』の価格も・・・高すぎますよね![]()
どう考えても、韓国2泊3日で約15万って・・・いくらチケットついてたとしても、高すぎるし![]()
どうしても、「お金」の話が頭に浮かぶ・・・じゃないですけど、何ていうか・・・
東方神起はこれからどうなっていくんだろう、どんな風に売り出されていくんだろう・・・と、思ってしまって![]()
日本の東方神起はJ-POPオンリー、K-POPは絶対歌わない、
「とうほうしんき」と、「トンバンシンギ」は違う・・・日本の「とうほうしんき」なはず、なんですが・・・![]()
なんだか、最初のそういう方針から、ズレが生じてきた・・・そんな気がしてなりません![]()
私は、K-POPの「トンバンシンギ」から好きになりました。
ですが・・・日本では、ここまでJ-POPにこだわってきたのだから、
「とうほうしんき」として頑張って欲しい、という思いがあります・・・![]()
日本の「とうほうしんき」は、「日本のアーティスト」であって欲しいんです。
「商売がらみ、お金がらみになった時は、韓国を出す的な売り方」は・・・やめて欲しいのです。
・・・と、最近、彼らの顔をテレビで見ると、そんな風に思います・・・
と言いつつも、単純に彼らの顔を日本のテレビで見れるのは、やっぱ嬉しいんですけど・・・![]()
最後に・・・
先日放送された、NHK「MUSIC JAPAN」を見て、実家の母が言った一言。
・・・そんなわけないでしょっ?!(怒)![]()
確かに、顔は・・・長めではありますけどね(笑)、顔が伸びるわけないでしょ!!
っていうか、私、その細い顔がっていうか、シャープな顔立ちが好きなんだけど?!(怒)![]()
私は好きですよ、ユノさんが・・・![]()
![]()
見る度に、「こんなにカッコよく生まれてくれて、どうもありがとう」と思う、プータンです(笑)![]()
そんなわけで・・・今日は、久しぶりに、東方神起トークでした![]()
それでは、今日はこのへんで・・・アンニョ~ン!![]()

