韓国帰国後・・・風邪のお土産(><) | プータンブログ

韓国帰国後・・・風邪のお土産(><)

ヨロブン、アンニョンハセヨ・・・

韓国より無事に帰国し、普段通りの生活に戻ったプータンです・・・ぶーぶー


だいぶ前からものすご~く楽しみにしていたことが、あっという間に終わってしまいました・・・

今思うと、本当に何て言うか・・・夢のような気がするくらいです・・・得意げ


たくさんの日本のスジュペンが、今日はきっと・・・抜け殻状態なんでしょうね(笑)あせる

やっぱり残念だけど、今、日本では、あのスジュの姿は見ることができないんですから・・・ね得意げ


私は4日のみの参加で、5日は1日フリー、ショッピングやお食事をしてきましたひらめき電球

なので、「記憶が薄れないうちに、レポ&旅行記を書こう!」と、思っていたんですが・・・シラー


・・・風邪を引いてしまいました(爆)ドクロ


昨日は別になんともなかったんですけどね、でも・・・

今朝起きる時から、鼻水やくしゃみが止まらないんですよ!!あせる


私、アレルギーがあるので、朝は結構、鼻がもともとムズムズするんですよ、

だから、「どうせアレルギーだろ」な~んて思ってたですが・・・都合のいい思い込みだったようで(爆)汗


・・・1日、鼻水が止まらない・・・


これは、はっきり言って、オカシイです・・・

そのうち、なんだか喉まで変な気が・・・あぁ、なんだか体も痛くなってきた・・・かも?ガーン


・・・韓国が、寒かったから?シラー


でもね~、いくらなんでも、症状が出るの早すぎるでしょ?

「まさか~」なんて信じたくない自分が・・・散々遊んだ後で、「風邪引いて来ました」なんて、言えないしあせる


どうか勘違いでありますように・・・なんて思いつつ、先程、お土産を渡しに実家に行ったら、

「なんか声が違うね」と、母に言われてしまいました・・・あぁ、勘違いじゃないんだ、これは(爆)ガーン


「韓国は寒いから、風邪引かないようにね」って、いろんな人から言われたのに・・・

何やってるんでしょうね、私は汗


帰国した翌日にこれって・・・もう笑うしかありませんねガーン


「韓国の風邪のお土産だね」・・・なんて、母に言われちゃいました汗

・・・もぅ、何も言えませんガーン


今日は私の仕事初めだったので、今日は行きましたよ~(最初はそんな何でもなかったしね)

まぁ、今週は残り短いし、薬でも飲んで寝ればなんとかなるでしょう・・・って、楽観的に考えてるけど得意げ


そう思うしか、ないでしょ?(笑)


あと・・・

「帰国後でよかったよ~、スジュの時じゃホント困るもん~」って、母には言い訳しました(笑)シラー


だって・・・ホントでしょ?(笑)


「あぁ、風邪が今でホントによかった~」って言いつつ・・・過ごそうと思いますあせる


なので・・・

とりあえずこれが治ったら・・・私もレポ&旅行記を書きたいと思ってますひらめき電球


しかし・・・あぁ・・・


ホントに・・・ついてない!(爆)むっ


円高ウォン安、冬は韓国は旅費も安くなる頃です、

まだまだこれから、たくさんの日本人観光客が訪韓すると思いますが・・・風邪には気をつけて(笑)汗


なんとか作った鍋焼きうどんを食べて、今日は早めに就寝しますね~パー


あぁ・・・ホント、ついてない・・・っていうか、自分が悪い?!(爆)あせる