キャンベル クラムチャウダー by コストコ
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日って・・・寒くないですか?![]()
朝も、昼も、夜もなんか冷えてて・・・動きがどうも鈍くなってしまってます![]()
もう12月、寒くて当たり前なんでしょうけど・・・あぁ、嫌だ![]()
私、ホント寒いのニガテなんですよねぇ・・・2月とか、超大っ嫌いなんです![]()
あぁ、これで、ついに寒さ到来なんだと思うと、ホントテンション下がります・・・(笑)![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、寒くなってくると・・・やっぱり、何か暖かいものが飲みたくなりますよね![]()
そんなわけで、今日は・・・
今、私がハマっている、イチオシの商品をご紹介します~!![]()
キャンベル クラムチャウダー
これ、以前、コストコ(入間)に行った時に購入しました~!
私、以前、初めてコストコに行ってから、なんだかハマっちゃいまして(笑)・・・
で、ネット
で、いろいろとコストコのことを調べたりしていたんですね、オススメ商品とかを・・・
そしたら、コストコのことを紹介している個人HPに、このクラムチャウダーが紹介されてまして、
かなり、絶賛されていたんですね~![]()
で、また先日、2度目のコストコ来店の際にゲットしてきたっていうわけ・・・なんですが(笑)
これ・・・ホント、おいしいんですっ~!!![]()
コストコでは、この写真のように、ビッグサイズの缶が2缶セットになって販売されてます。
確か・・・約1000円だったかな?![]()
たまたま、先日来店した時は、割引クーポン券が使えまして、約800円でした![]()
先程、ネットで調べたら・・・これ、通販でも買えるみたいなんですが、
1000円以上しているところが多かったので、コストコで買うのが一番お得かもしれません~![]()
もぅ、ホント、とにかくおいしいです!!![]()
私、こういう「缶詰のスープもの」って、普段自分で買って食べたりしないんですけど・・・
これは、ホント、おいしい~!!![]()
説明書きにもあるように、本来は、
「缶を開けて、中身を鍋に移し、火にかけて暖める」・・・だけでいいらしいのですが・・・![]()
そのままは・・・ちょっと重いし、クドイです(爆)![]()
濃度もすごく濃くて、もったりしてるし・・・あと、結構塩分も強めなので、
私は、このままでいただくのは、ちょっとしつこいかな~って、思うんですよね~![]()
なので、私はいつも、少し牛乳を足しています![]()
それでも、全然味が薄くなるな~とは思わないし、
牛乳を少し足すくらいで、ちょうど飲みやすくていいんじゃないかな~って、個人的には思ってます~![]()
しかし、これ・・・ホント、缶詰ものとは思えないほど、かなり本格的というか、味がいいんです![]()
クラム(貝)とじゃがいもが、たっくさん入ってて・・・いいおかずになります![]()
って、こんなにお気に入りなのに・・・
残念ながら、群馬にコストコはないんですよね・・・![]()
地元にコストコがあって、会員になってて、しょっちゅう行く人は、
このクラムチャウダーのこと知ってるし、買ってると思うんですけどね・・・私には、それができない(爆)![]()
実は、先日・・・このクラムチャウダー、2缶×2セット、計4缶購入したんです(笑)![]()
そのうちの1缶は実家にあげて、あとの3缶は私のなので、
「これで、しばらくは楽しめるな~」って、思ってたんだけど・・・![]()
・・・あと、ラスト1缶になってます(爆)![]()
そのくらい・・・超お気に入りなんです~![]()
でもね・・・地元にコストコがない人は、これ、買えないじゃないですかぁ・・・![]()
そんな時は・・・![]()
これ・・・もし、お近くで見かけたら、買ってみてください!![]()
これは、先程の缶に比べてだいぶ小さいんですが(笑)・・・一応、3人前あります。
値段は、確か、198円くらいだったかな?![]()
この缶なら、私の地元・群馬にもあるんですよ~!![]()
カルディ・コーヒーファームっていう、輸入食品を取り扱うお店に置いてあって、買ったことあるんです![]()
何気に棚をぼ~っと見ていたら、店員さんに、「これ、すっごくおいしいですよ」って、勧められて(笑)![]()
確かに、これもおいしいです・・・って、味は、大きな缶のものと一緒なはずなんですけど(笑)![]()
ただ、何が違うかって・・・この小さい缶の方は、「牛乳を足す」という説明書きがあるってことかな?![]()
この小さな缶のは、「缶を開けて、中身を鍋に移し、火にかけて暖める」だけでなく・・・
「空いた缶に牛乳を入れて、鍋をゆっくりかきまぜながら、少しずつ牛乳を加える」
これが必要、なんですね。
でも、私は・・・どっちにしても、牛乳入れちゃってるんだけど(笑)![]()
とにかく・・・
これ、まだ飲んでみたことのない人は・・・是非、です!![]()
絶対、絶対、おいしいですからぁぁ~!!(笑)![]()
・・・間違いなく、カロリーは高いと思うけど(爆)![]()

それでは、今日はこのへんで~
アンニョン!

