東方神起 『呪文 MIROTIC』 オリコン1位 おめでとう~!!
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
風邪がすっかりよくなって、少々調子に乗っているプータンです(笑)![]()
体調がよくなりだしてから・・・
最近は、ちょこちょこっと、SUPER JUNIORの「SUPER SHOW」のDVD見てるんです~!![]()
全部通しで見られる時間はなかなか持てないので・・・何曲かピックアップしつつ、見てます![]()
ホントに、何度見ても飽きなくて、彼らの魅力たっぷりで、スバラシ~イ内容ですよね!![]()
でも、今日は・・・東方神起のこと、書きますね(笑)![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が、あえてここに書かなくても、トンペンならすでにご存じの話なんですが・・・
東方神起 『呪文 MIROTIC』 オリコン1位 おめでとう~!!![]()
韓国でも、「人気歌謡」や「Mカウントダウン」などで、1位でしたよね!![]()
で、昨日15日、オリコンデイリーシングルチャートでも、1位!![]()
同じ曲で、日韓1位になったのはBOA以来で、男性歌手としては初めてらしいです!!![]()
今までの日本での地道な努力が、実を結んで・・・今、こうして、表れてきたわけですよね。
これで、オリコン1位も・・・なんと3度目!
おめでたいこと、ではあるんですが・・・
どうか、この結果にあぐらをかくことなく、ひたむきに頑張っていって欲しいですね・・・日本でも![]()
いや、ね・・・
前回のシングル、『どうして君を好きになってしまったんだろう』あたりから・・・
韓国にカムバックのため、「プロモーション活動」っていうものを、ほとんどしてないじゃないですか・・・![]()
まぁ、仕方ないですよ・・・韓国での活動を本格的にスタートさせるって頃だったし、
体は2つないですから、無理な話なのは重々承知、なんですけど・・・![]()
今回の、『呪文 MIROTIC』なんて・・・前回の時よりも、「プロモーション活動」ないですよね?
私が知らないだけ・・・?これからするのかな・・・??![]()
あ、そういえば・・・ビゲストの限定のイベント、「MIROTICパーティー」ありましたけど。
でも、それは・・・「プロモーション活動」とは言わないような気がするし・・・(爆)![]()
韓国の曲から好きになった私は、韓国の「トンバンシンギ」はカッコイイと、思うには思いますが・・・
日本の「とうほうしんき」も、せっかくここまで努力を重ねたのなら・・・
あえて今、今だからこそ、しっかり本腰を入れて頑張っていただきたいとも、思うのです・・・![]()
東方神起の人気がゼロになる、なんてことはないですけど・・・
でもね、日本人って飽きが早いとこあるから・・・![]()
![]()
それに今・・・日本に東方神起がいない間、韓国のアーティスト、日本にいっぱい来てますよね![]()
sg WANNA BE+もそうだし・・・BIG BANGも確か、デビューするんじゃなかったでしたっけ・・・?![]()
ほらほら、ホントうかうかしてらんないんですよ~!(笑)![]()
・・・って、一人、思います(笑)![]()
「プロモーション活動らしい、プロモーション活動」をしなくても、日本で結果残せるからOKみたいな・・・
そうなって欲しくないような・・・気がします![]()
まぁ、私が心配しなくても、そのへんはエイベックスがちゃ~んと考えていると思いますけど(笑)![]()
一番最初、これ
見た時・・・
「あれ・・・?ジュンスどこ??」・・・って、マジで思ったんですよ~(笑)
いないはずないんですけどね・・・ホント、分からなかったんです・・・![]()
あの、下に写ってる、微妙なリーゼントがジュンスだったんですよね・・・あはは、ミアネヨ(笑)![]()
![]()
だけど・・・なんで、あえて、その頭なの?!![]()
この写真を、そもそもいつ撮ったのか分からないけど・・・
なんか、みんな、ちょっと、「日本仕様」・・・なんですよね、なんだろう・・・どこがどうって言えないけど(笑)![]()
あ、そうそう、髪型が・・・ちょっとみんな、微妙に違うし。
ユチョンだって、あのレゴカットが、上手い具合に隠れてるしね・・・(笑)![]()
だからこそ・・・ジュンスの、この頭が、妙に気になります(笑)![]()
でも・・・
ちょっと前に見た、ジュンスは・・・こんな感じ
でした![]()
髪型、明らかに・・・前のより、いいですよね?
あとのメンバー、変わらないけど・・・ジュンス、髪の色も違いますね・・・![]()
ただ、やっぱり、思うのは・・・髪型&衣装・・・微妙です(爆)![]()
いいのか悪いのか、オシャレなのか何なのか・・・う~ん、何て言えばいいんだろ・・・![]()
オリコン1位のお祝いから、ジュンスの頭、そして衣装と・・・話がズレましたが(笑)
とにかく、おめでとう・・・です~!![]()
それでは・・・アンニョ~ン!!![]()
