三井アウトレットパーク入間
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!![]()
今日は、昨日行った、三井アウトレットパーク入間のことを、書きますね~!![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は・・・はるばる群馬から(笑)、トコトコ電車
で行きました~![]()
まず、池袋まで行き、その後西武鉄道に乗り換え、入間駅まで行きまして・・・
で、入間駅からは、西武バス
に乗り換えるんです・・・ですから、乗り換えが2回あるんですね![]()
なので、正直・・・アクセスは、あんまりよくはありません![]()
ただ、高速から車
で来る場合は・・・
高速から降りてすぐって感じになるので、その場合は、アクセスがいいってことになると思います![]()
でもね・・・昨日は、お休みってこともあって、
道が、かなり渋滞してましたので・・・う~ん、アクセスは悪い状態になってた・・・かも?![]()
この写真にも写っていますが・・・
アウトレットの隣には、コストコもあるんです~!![]()
群馬にはないものですから・・・田舎モノ根性丸出しで、ついつい興奮(笑)![]()
![]()
もちろん、コストコにも寄ってきましたよ~!![]()
コストコのことは、また明日にでも更新しますね~!![]()
さて、今日の本題、アウトレットですが・・・
2階建てになってまして・・・結構、分かりやすい構造になってます。
私の家から比較的近い、軽井沢や佐野のアウトレットに出店しているお店もかなりあるので、
すべてが物珍しいっていうわけではないのですが・・・![]()
でも、出店数が多いので、一軒一軒見て回るのが、とっても楽しかったです~!![]()
だけど・・・とにかく、混んでました~!!![]()
お店を見て回っている時は、人ごみってこんなもんだな~くらいにしか感じないんですけど・・・
お昼を食べようと思った時、あまりの人の多さに、正直かなり参りました~!(笑)![]()
どこも・・・並んでるんですよ、かなり![]()
遠くから、わざわざここまで遊びに来て、お昼食べるのに並んでるんじゃ、もったいないなぁ・・・
なんか、どうしてもそう思っちゃって・・・![]()
で、お腹空いてるんだけど、お菓子とか食べて・・・しばらく、ガマンしまして(笑)![]()
で、ホント、3時近く?とかになってから、ランチ
してきました~![]()
私の好きな、ビュッフェスタイルのお店です![]()
ブッフェ フォールームス
ランチは、大人1800円![]()
90分
の、時間制限です。
う~ん・・・![]()
ハッキリ言って・・・いまいち、でした(爆)![]()
こうして、写真だけ見てると・・・まぁ、普通の、よくある洋食のビュッフェなんですが。
とにかく・・・味が、何て言うのかなぁ・・・
パンチがないというか、キマラナイ感じ、というのか・・・![]()
あと、これは混雑していたから仕方がないと言えばそれまで、なんですが・・・
一番最初なんかは、パスタもピザもなくって・・・空のお皿が、すごく多くて![]()
しかも、補充されても量が少量なので・・・すぐに空になっちゃうし![]()
内容も、お値段の割りには、どうもイマイチ・・・
デザートもあって、ひと通りは食べてみたんですけど、う~ん・・・安っぽさが目立つ味、です![]()
そうですね・・・おかわりまでして食べたいものが、ないんですねぇ~![]()
ビュッフェなのに・・・これじゃ、全くビュッフェの意味なし・・・![]()
ま、なんとなく、お腹に入れて、お腹は膨れたし・・・
まぁまぁな感じで、終了です(笑)![]()
もっと、味と質の向上を・・・お願いしたいです![]()
今、巷には、いろいろなビュッフェがありますから・・・
どうしても、同じような価格でやってる他店と比べちゃいますよね・・・なので、今後に期待です~![]()
アウトレットは・・・一軒一軒入って、じっくり見ているほどの時間もないし、
第一、明らかに私は用のないお店もあるので(笑)・・・![]()
自分の好みのところをチョイスして、ショッピングしてきました~!![]()
このワンピースは・・・
NEXT DOORっていう、ワールド系のお店で買いました~!![]()
これから着れそうな感じ・・・でしょ~?![]()
あと、その横に小さく写ってるのは・・・旦那のです(笑)![]()
ゴルフ
のボールやピンを入れるポーチにと思いまして・・・アディダスにて、購入です![]()
これは、無印良品です。
実は、以前、軽井沢にも無印のアウトレットがあったんですが・・・いつの間にか、閉店してまして![]()
結構、好きだったので残念だったのですが・・・
今回、入間に入っていたので、ちょっと嬉しかったですね~!![]()
おたまと(笑)・・・
(これ、安かったんです~!400円のが、150円!! 笑)![]()
あと、関東風だし・関西風だし。
どうに違うのか確かめて見たくて(笑)・・・![]()
あ、これも安かったんです~!210円のが、52円だったんです・・・!!![]()
何で、こんなに安いんだろう・・・って思い、賞味期限を見てみたら、来月でした・・・なるほどね(笑)![]()
ま、そんな感じで・・・とりあえず、楽しんでこれました~!![]()
久しぶりの遠出だったし・・・話題のスポットですから、楽しかったです~!!![]()
それでは、アンニョ~ン!!![]()







