明日から、韓国に行ってきま~す♪
韓国旅行が・・・明日に迫ってきました~!![]()
う~ん・・・でもねぇ~なんだか、落ち着かないんだよなぁ~![]()
だって、なんかバタバタしててさぁ・・・![]()
旅行の準備は、それなりにはな~んとなく、やってはいるんですけどね・・・
なんかさぁ・・・なんか、忘れ物してるんじゃないかって思えたりしてね・・・![]()
だったら、もっと前々から、真面目に準備しておけばよかったじゃないか・・・って話、なんですけど(爆)![]()
母、曰く・・・
「とりあえず、パスポートとお金さえ忘れなければ、なんとかなるじゃん♪」![]()
そうだよね・・・そうなんだけど。
でもね・・・「あ、あれ持ってくればよかった・・・」
・・・なんてものがあったりすると、やっぱ嫌じゃないですか~(笑)![]()
でも、それなりのものは、それなりにつめたつもりだし・・・もぅ、いいかな?![]()
何か忘れている気がしてならないんだけど・・・
なんか、そんなの心配するのも・・・ぶっちゃけ、面倒くさくなってきたし(笑)![]()
![]()
明日は・・・こんな感じで、行ってきます!![]()
いつもは、もっと小さいピンクのスーツケースを持って行ってるんだけど、
今回は、それよりもちょっと大きい、黒のスーツケースを母から借りて行くことにしました~!![]()
以前購入した、折りたたみのトートバッグも黒だし・・・なかなかいいでしょ?![]()
週末は・・・特に、夜更かしっ子(笑)なんだけど、
今日は明日のために、少し早めに就寝するつもりです・・・あくまで予定、だけど(笑)![]()
そうそう・・・旅行といえば、天気!
なんか、ヤフーの天気を見たら・・・
先日まで、ソウルは雨
マークだったのに、今日は曇り
とか晴れ
になってて![]()
気温も30度とかって出てるので・・・結構、暑いのかな?って、感じなんですね![]()
雨
よりは、暑くても晴れ
のほうが、もちろん全然いいんですけど・・・
なので・・・お洋服、悩みます![]()
だって、最近・・・日本の天気が、なんだかおかしいじゃないですか?
ここ最近なんて、梅雨なのかってくらい・・・
いや、梅雨なんてもんじゃないくらい、大雨で・・・![]()
洗濯物も干せないしさぁ~![]()
なので・・・「暑さ」を、なんかいまいち、想定できない自分がいて・・・ねぇ?![]()
でも・・・暑さと寒さと両方に耐えれるように、考えていくつもりです![]()
そんなわけで・・・明日から、3泊4日で、韓国に行ってきま~す!!![]()
せっかく、海外で使える携帯電話
を持っていくんだから(笑)・・・
ブログ更新、韓国からやってみたいと思ってます!![]()
うまく、できるかどうか分かりませんが(笑)・・・![]()
どうぞ、温かく見守っててくださ~い!!![]()
ペタ、コメントなど、お留守中にいただいた場合は・・・帰国後になると思いますので、よろしくです![]()
それでは・・・アンニョン!![]()
