夏はビールがやめられない・・・(^^;)
・・・暑いですね~![]()
でも・・・この暑さ、とりあえず今日で落ち着くみたいですよ~![]()
明日は・・・雨
降るみたいなので(笑)![]()
最近、「暑いので」とか、「スーパージュニアのデビュー1000日のお祝いだから」とか・・・
何だかんだ理由をつけつつ・・・飲んでいる
私(笑)![]()
お酒はね・・・はっきり言って、ダイエットの大敵ですよね![]()
分かってるんですよ、そんなことは・・・![]()
「ビール自体に、そんなにカロリーはない」とは言いますが・・・
私、おつまみ結構食べちゃうタイプなんです・・・だって、おいしいお酒には、おつまみ必須でしょ?![]()
だから、ホントは・・・禁酒したほうがいいんです(笑)![]()
私、何度もブログに書いているんですが・・・
うちの旦那、仕事の付き合いで外でお酒を飲むことはたまにあっても、
基本、家では飲まない人なんですね~![]()
そもそも、お酒そのものが好きじゃないんですよ・・・明らかに弱いし(笑)![]()
だから、「ビール飲みたいな~」って思うのは絶対に私で・・・私が、私のために買うんです(笑)![]()
ホント、最近は、スーパーに買い物に行く度、結構葛藤してるんですよね・・・![]()
でも・・・たいがい、結果的には、かごの中に缶ビールを入れてしまってます![]()
意志が弱いな・・・(爆)![]()
独身の頃は、夕飯時に缶ビール1本が、結構ツキモノでした・・・
毎日ではなかったけど![]()
だから、今よりは明らかに飲んでたし、今よりも明らかにお酒も強かった気がします・・・![]()
人間ね・・・飲まないと、ホント弱くなりますよね~ホント、身をもって感じました・・・![]()
そんなお酒に弱くなった自分が・・・最近、なんだか寂しいんですよ(笑)![]()
・・・分かります?そういうの・・・![]()
なんか、自分が弱くなっちゃったみたいな、ね??(笑)![]()
![]()
なので・・・
独身の頃の強さを、実は、取り戻したいって思ってるんですよ・・・!![]()
密かに(笑)![]()
・・・で、今日は、こんな感じでした~![]()
先日もブログに書きましたが、実家でたくさん茄子をもらったので・・・
本日も、茄子です・・・麻婆茄子(笑)![]()
あと、これも実家からのいただきもので、とうもろこし。
黄色のとうもろこしではなく、白いとうもろこしなんですよ・・・こういうのあるって、知ってました?![]()
けして・・・収穫が早すぎたとうもろこしじゃないですよ(笑)![]()
あと・・・今日、どうしても食べたかった、もずく![]()
うちの旦那、もずく嫌いなので・・・帰宅前に、ちゃっちゃと食べました(笑)![]()
ま、基本、どんなものでも酒の肴にはなりますよね?
私・・・ぶっちゃけ言わせてもらえば、スイーツでも、お酒飲めますし(笑)![]()
・・・あぁ、太るのが怖いよぉぉ~!!![]()
ちなみに・・・今日は、酒の肴がもう一つ![]()
先日、TBSチャンネルで放送された、東方神起の3rdツアーの映像を見つつ、
してたんですね~!![]()
このコンサートを見たのは・・・5月なんですよね。
5月のゴールデンウィーク。
これを最後に・・・彼らは、韓国での活動へと戻っていったんですよね・・・
ま、今は、新曲も出して、日本にちょこちょこ来てますが、
今秋は、韓国カムバックで、第4集も出ますから・・・
しばらくは、日本活動お休みって感じになるんでしょうね・・・きっと。
改めて見ると、あぁ、この時こんなんだったな~とか、
この時、ああだったんだ~とか、振り返ったりして、
あの時の感動や興奮もよみがえってくるんですけど・・・
やっぱりねぇ・・・韓国のトンバンシンギも見てみたくなってしまってるんですよねぇ・・・
リップシンクは、ちょっと嫌だけど(笑)
いつか・・・トンバンシンギも、スーパージュニアも、韓国で見れたらいいなぁ~って、ホント思います。
叶いそうで、なかなか叶わない夢です・・・
そんなこと言ってると、一生叶わなそうなので・・・
思い立ったらすぐに行けるように、いろいろ準備しておきたいものです(笑)
とりあえず・・・
クーラーのきいた部屋で、飲むのは、やっぱ最高です!!![]()
明日は雨も降り、この暑さが一時的には治まるようですが・・・
まだまだ暑い日が続きそうなので・・・
夏の間は特に、ビール
がやめられなさそうです(笑)・・・![]()
![]()

