スーパージュニアのチケット&ビール♪
来月のスーパージュニアのイベントまで、約2週間・・・
先日、とうとう、私の手元にも、無事にチケット
が届きました~!![]()
正確に言うと・・・日曜日に届いていたらしいんだけど、
あいにく東京プチ旅行で留守にしていたので、次の日に受け取ったんですが・・・![]()
で、座席なんですが・・・う~ん、そんなにいい席ではないかも、ですね~(笑)![]()
私は、一番最初の先行予約で一応申し込んだのですが・・・
だからと言って、けしていい席ではなくて(笑)・・・ま、それも、十分承知の上ではあったのですが・・・![]()
とは言っても、人間、やっぱりちょっと期待しちゃうもんで・・・ちょっぴり残念ですけど(笑)![]()
![]()
でも・・・だからと言って、それほど落ち込んではいないんです![]()
日本武道館という、あれだけ大きな会場に人を入れるんだから・・・ま、当然と言えば当然、なんですよ。
ステージの一番前で見る人もいれば、会場の一番後ろで見る人もいる。
先行予約とは言っても、チケットの座席は先着順じゃなく、あくまでも抽選で決まるんだし、
ある程度、予測はしていたことなので・・・まぁ、こんなもんだよな~って思ってます。
でも・・・ちょっとは、期待はしてたよ~ちょっとは、ね~(笑)
で、座席が決まったら・・・もう、後は、捉え方の問題というか、気の持ちよう、ですよね~!![]()
例え、後ろの方の座席だったとしても、
「後ろの席は、会場全体が見渡せて、なかなかこれもいいかもな~」って、思えばいいし・・・
どう捉えるかで、楽しみ方も違ってくると思うんです。
ま、どんなにポジティブに考えても、後ろの席の人が、メンバーの顔を肉眼で見るのは無理ですけど、
その分、会場とかステージとかを見渡して・・・大きなくくりで、生のステージを感じることができますよね。
そういうことも、一つの醍醐味だと思えばいいと思いますし・・・
どうしても、やっぱり自分の座席の位置だけに、一喜一憂しがちですけど・・・
モノは捉えよう、そして、気の持ちようですよね~!
せっかく、お休みをとって行くんだから・・・楽しみたいと思っています~!!![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・・こんなブログを書きつつ、今
してるんですが(笑)・・・![]()
最近、私がよく飲んでいる(今日も飲んでいる 笑)ビールが、これ
なんですね~
アサヒ 「スタイルフリー」
糖質0っていう言葉に惹かれて・・・な~んとなく、飲みたくなると買っているビールです~![]()
私は、自分でビールを買う時は、発泡酒オンリーです!
よく、ビール好きな人は、「発泡酒はビールじゃないよね~」って言ったりしますが・・・![]()
私は、発泡酒で全然OKです~安いしね!(笑)![]()
ちなみに・・・うちの旦那は、お酒は弱く、しかもそれほど好きではないので、家では飲みません。
なので、私が飲みたい時は、自らビールを購入し、手酌で一人で飲みます(笑)![]()
あ、別に全然いいんですよ~!一人で飲むのも、これもまた、なかなかイケますから(笑)・・・![]()
飲みだすと、おつまみが食べたくなるので・・・実は、できるだけ飲まないようにはしてるんです。
っていうか、飲まないようにしたいんです!!絶対、太るし・・・![]()
でも、時々、どうしても飲みたくなるんです~!!![]()
特に、今日みたいな・・・こういう暑い日、とか(笑)![]()
で・・・今日は、空けてしまいました・・・500ミリ缶を・・・!!![]()
これから、ますますビールのおいしい季節になってきますね~!
あぁ~太るのを気にせず、ガンガン浴びるほど飲みたいな・・・![]()
![]()

